,



スポンサー広告  top▲

限りない弱さを知った

20060619234004
こんばんワン・ツw♪♪みぃですけどもw!!!

ご心配かけてすぃませんです↓↓
もぉ、全然大丈夫なんで!!!
明日には退院できます☆


今日は同室のおばぁちゃんに教えてもらって、屋上に行ってきた↑↑
メッチャ気持ちよかったでぇvv
画像つけとくねぇ☆


忠義のTV情報のせなきゃ!!!

⑥月②⑧日~ 「劇団演技者。」
『インテリジェンス』に出演☆。+*

パチ②w☆★
どんな話なんやろぉね???
楽しみやぁ↑↑


ってか、忠義なんか悩んでるみたいやけど、大丈夫??

忠義は自分を弱い人間やて言うたけど、それはみんないっしょやと思う。
うちも入院して、改めて自分の弱さを思い知った。

自分だけやないんよ。
それはみんなそう。

やから、大丈夫。
忠義には、みんながいるで。

何かを悩むのは、きっと次に踏み出すためやと思う。
今はスゴい忙しい時やと思うけど、いつか忠義が考えついた『何か』に辿り着くとえぇね。
ってか、辿り着くよッ!!!


…なんか長々と語ってしまった;;((汗

とにかく今日はこのへんでッ∮∮
ほなおつぅ★彡


ぴよサン・杏・横ちゃんサンにコメレスですッ!!!

アスタラビスタベイベ☆
8→1


ぴよサン☆
お久しぶりですッ!!!
ぴよサンのブログになか②行けてなくて、すぃません↓↓
ハィ、入院しちゃいましたぁ;;
でももぉ、元気ピン②なんで!!!((笑
また行かさしてもらいますね♪♪

杏☆
いや~、ぎゃーんってやっちゃってん!!!((笑
でももぉ、全然大丈夫やしねぇ☆
心配かけてゴメンねぇ↓↓
また杏のブログにも杏遊びに行くなぁ∮∮

横ちゃんサン☆
お久しぶりです!!!
もぉ全然大丈夫です☆★
骨折は…、たぶん大丈夫です!!!((テキトー 笑
心配かけてすぃませんです↓↓
また遊びに行かさしてもらいますね★


みなさん、ご心配かけてすぃませんです↓↓
ってか、全然大丈夫なんで!!!
ホンマにありがとぉございます☆。+*

でわ②

◇エイト◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.276 
こんばんは
お邪魔します☆

本当に良かったです^^
骨折とかじゃなくて
これからは
気を付けなきゃ行けないねぇ^-^
2006/06/21(Wed) | 横ちゃん | URL | Edit | top▲
No.277 ょかった☆★☆
無事に学校行ってるみたぃゃなァ(。・_・。)ノ安心したゎァン☆★☆((笑

また遊ぼうねェ☆★☆

ブログにも遊びにくるゎァン(゜▽゜)
りぃも、テスト終わったら更新するから、遊びに来てなァン(。・_・。)ノほなぉっ!!
2006/06/22(Thu) | りぃ | URL | Edit | top▲
