,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

仲間がそばにいる 何も怖くない

チョリwス☆★みぃですけどもw!!!

放置すぃませんでしたねw!!((汗
みぃはもぉ元気いっぱいでガッコも行ってますよン♪♪

今日は①日部活☆
レッスンが入ってたんやけど、と㊥でメッチャ寝かけた!!((最悪
なんかねw、最近寝ても②眠たいん。
ヤバいね;;

ってなワケで、『クロサギ』!!!
Pちゃんマヂかっこえぇvv
ってか、あの捕まるトコ泣きかけたし((涙
叫んでるPちゃんとか、氷柱の泣きそぉな顔とか、めっちゃヤバい!!!
「①人じゃないから!!!」っていうんとか、せつなすぎやわぁ;;
でも、Pちゃん「お~にさ~んこっちら♪ 手~のな~るほぉへ♪」がメッチャおもろかった☆

捕まってもぉ終わり??って思っててんけど、釈放されるとかなぁ!!
いっしょに見てたお姉ちゃんと「えぇッ??!!」ってビックリしてたし((笑
ってか、やっかしゆかりがイヤやぁ↓↓
自己㊥すぎるって!!((怒

桂木サンは、最後の最後までよぉわからん人やったなぁ;;
ってか、ウィンクするとかビックリやわ!!((笑

最後の氷柱との「バーン!!」しあいっこがかわいかったvv
ってか、あの笑ったPちゃんキュン死にvv((黙

ってか、続きが見たいw!!!
御木本倒してほしいわぁ!!
年末SPとか、やらへんかなぁ…

まぁとにかく、Pちゃん初主演お疲れサマでした☆+*゜

メッチャおもろかったでぇ☆

『アテプリ』『ブス恋』もいよ②最終回やね!!
亮ちゃん・シゲもお疲れサマでした☆+*゜
最後どぉなるか、メッチャ楽しみ♪♪

次のドラマは慶ちゃんマッスwテゴちぃやね!!!
みんなバラ②のドラマやけど、頑張ってなぁ↑↑
メッチャ楽しみやわぁ♪♪


ってか、『アテプリ』と言えば昨日ガッコで高校に入ってから、初めてジャニ話した!!

昨日の数学が自習でプリントやってんけど、休んでたし全然わからんくて前の席のコとしゃべりながらやってたら、ドラマの話になって
友「うち『アテンションプリーズ』毎週絶対見てる!!」
みぃ「マヂで??!メッチャおもろいやんなぁw☆」
友「ってか、錦戸クンかっこいぃ!!」
みぃ「??!やんなぁ!!うちもめっちゃスキvv」
友「やんなぁ!!」
みぃ「先週のあの『グッ☆』ってやったんとか、メッチャかっこよかった!!(興奮状態 笑)」
友「わかる②w!!メッチャかっこよかった!!」
みぃ「やんなぁw!!!!」

ってなかんじで((笑
メッチャ興奮してたと思うわぁ!!((笑

まぁ、クラスにジャニヲタがいないからねぇ;;
亮ちゃんのスゴさを感じたわぁ((え


ってなワケで(?)拾ってきたNEWSバトンやる!!!



NEWS復活妄想バトン

Q1.来年は復活コンだ!オープニングは何の曲がいい!?
『NEWSニッポン!』がえぇけど、曲の始まり方的に『希望~yell~』かなぁ!!
「…君に幸あれw♪」のトコでNEWS登場!!みたいな♪♪

Q2.復活コンにはこの曲を絶対入れて欲しい!
『サヤエンドウ』『裸足のシンデレラボーイ』!!!
コレは絶対⑧人で歌ってほしい!!
あとは、今までの曲全部やってほしい!!

Q3.復活コンのラストの曲は何の曲がいい!?
『チェリッシュ』かなぁ??
みんなで①つになるん!!

Q4.復活コンの前日の自分ってどうだろう・・・
キンチョーして寝れへん!!
それか、実感わかなくてボwっとしてる((笑

Q5.復活第一弾シングル!既存の未収録曲から1曲カップリングに入れてもらうとしたら?
『サヤエンドウ』⑧人ver.!!
あかんの??
んwと…『Pain』とか??

Q6.復活シングルが出たら○○枚は買ってしまいそう!
初回と通常の②枚は確実に買うなぁ!!
あとは気分による!!((え

Q7.復活したら冠番組も出来た!どんな番組がいい!?
実写版『ここNEW』((笑
んwと『ほんじゃに』みたいな、歌ありスポーツありなんでもあり!みたいな、見てて楽しい番組をやってほしい☆

Q8.復活記念でジャニウェブで新しい企画or連載が立つみたい! どんなのがいい!?
『NEW素』復活☆+*゜
それか『メン愛』みたいなかんじのを、みんなにやってほしい!!
亮ちゃんとかめんどくさがりそぉやけど((笑

Q9.復活記念握手会!自担と握手できたけど、もう一回くらい並べそう! 誰に行く???(もう一度自担、も有り)
ピロキに会いに行く!!!!
ってか、全員と握手したい!!!((欲張り

Q10.NEWSでドラマのオファーが。どんなお話がいい??
青春モノがえぇねw!!
仲間!とか、絆!がテーマみたいなかんじの☆

Q11.コンサートでやってみて欲しい事は?
みんなに叫んでほしい!!
思ってるコトとか、ぶちまけてほしい!!((笑
あとは、エイト『三兄弟』とか『大山田』みたいにNEWS内でグループを作ってほしい!!
で、歌歌ったりコントしたりすんの☆
メッチャ楽しそぉやん♪

Q12.次にまわす人を決めてください。
NEWSファンの方ぜひやってみて㊦サイ☆★


ハイ、こんなかんじです★
ホンマに①日でもはやく、全員そろったNEWSが見たいなぁ!!
みぃはNEWS大スキですvv


ほんでもって、☆写メ日記☆をつなビィにリニュしましたぁ!!
画像の㊤にカーソルを持ってくと、文が出てきます☆
いっぱい更新してく予定なんで、見たって㊦さぁい♪♪


でわ②今日はこのへんで!!
横ちゃんサン・りぃ・優希サンにコメレスですッ☆
遅くなってすぃません↓↓

今日の『聞くジャニ∞』チンパごっさん!!((笑
『ミューパラ』には亮ちゃんゲスト☆★

アスタラビスタベイベ☆
8→1
横ちゃんサン☆
心配かけてすぃませんでしたぁ↓↓
もぉ元気ピン②なんで!!
ホンマに、ドコまでどんくさいねん!って話です((汗
ちゃんと気をつけマス!!

りぃ☆
ありがとぉねぇvv
ってか、ホンマにイロ②とゴメンなぁw;;
来て②w♪♪
またうちも遊びに行くわぁw☆★
りぃもテスト頑張ってw↑↑

優希サン☆
訪問&コメントありがとぉございますvv
管理人のみぃです!!
相互ですか??
こんなうちでよかったら、ぜひ②しましょう☆+*゜
またうちも遊びに行かさしてもらいますね☆★

でわ②
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.279 
ありがとうございます!
じゃあ、リンク貼っておきますね!
あと、タメでいいですのでw
ってゆっても年下のガキですが(汗
2006/06/26(Mon) | 優希 | URL | Edit | top▲
