,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ギリギリ やるせない 満たされないまま

こんにちワン・ツw☆
どぉも、みぃデス♪

昨日は塾でしたぁ~;;
土曜講座みたいなんやけど、理科の担当のセンセがいきなり実験はじめて!!
ビックリしたぁ~((笑
でも、楽しかったし♪

さっき聞いたんですケド、来週の「花より男子」にのってぃが出るってホンマですか??!
「次回予告」では、いぃひんかったケド??!
とにかく見マスっ!!
楽しみぃ~♪

ってか、最近率高いなぁ…;;
NEWSももちろん大スキやでvv
でも②今日は先に「∞レンジャー」について書かしてッ!!

っていうんは、マルちゃんなんやけど…。。。
めっちゃしんどそうでした。
あの優しいマルちゃんがこんなに悲しんでるっていうのは…。。。
スゴいこっちとしても、悲しいやんなぁ;;

前々から、 たっちょんとか遠まわしに「マナーは守ってください。」って言ってたのに。。。
NHKの「大阪メロディー」とか、最近何見ても思うケドマナー悪すぎやんね。。
あんなん、フツーに一般のお客さんも来てはるのに自担の名前叫んだり。。。
しかも司会者の人たちがしゃべってんのに…。。。
一瞬やけど、ヒナちゃんすばるんが(司会者のすぐ後ろで、ずっとうつってた)がメッチャ悲しそうな顔してたんが、メッチャ悲しかったデス。。。
自分の応援してる人らを逆に悲しませるって、1番したらあかんコトやって思う!!
やってみんなうちらファンを楽しませるために、毎日②頑張ってくれてんのに…。。。
うちがもし、今のマルちゃんたちの立場になったら、やっていけへんと思うもん。

うちが、ちっちゃいコロから、心がけてるコト
「自分がされてイヤなコトは、絶対人にはしない!!」
コレくらいは、守れるようにしませんか??


えっと、話変えマス((笑
「ガチバカ」!!
テゴマスコンビw☆
大スキですよ!! ((え
NEWSのかわいい2人!!ビデオ撮って見るしねw!!
ってか、「演技者」見て思ったケド、 テゴちぃってホンマに演技スゴいよねぇ!!
尊敬するわ!!
マッス~も「金八」よかったよ!!
いつもと違うかんじが!!((笑
頑張ってほしいなぁ♪

続いて、「野ブタ」!!
最後の山Pメッチャかっこいぃvv
真剣だよぉww!!
次はどうなるんかなぁ??
ってか、野ブタ「次に進まなきゃ」って言ったんが、スゴいよかった!!
ってか、昨日はリビングのTVで見てたからうちのおかんが、
「今日(「野ブタ」始まんの)遅くない??」
って言われたから、「野ブタパワw」のフリしながら、
「今日は、じゅ~じはん からッ!!」
って言った((アホ
「ふ~ん。」ってフツーに返されたんやけど((笑
来週も楽しみやぁ♪


ほんなら、今日はこのへんで!!
また(たぶん)明日??
あっそうや!!
うち、もうすぐテスト1週間前なんですよw!!((ォィ
なんで、しばらく消えマスっ!!
12月はじめくらいには、戻ってくるつもりw♪
あっ、でもD.V.D発売のコロは1回戻ってくるカモ…。
またなんかあったら、ケータイから来ますし!!
んぢゃあ、ほなおつ★☆

ほんなら、聯サンとりんへのコメレスですッ☆

                            D.V.D発売まであと日 8→1
聯サン→
コメントありがとうございマスw♪
「音エモン」見逃しましたぁ((涙
やっぱりD.V.D待ち遠しいですよね!!
うちも、ソッコーで走って買いにいくつもりデス((笑

ってか、うちは全然しっかりなんかしてナイですよぉw;;
聯サンのブログは∞のコトとかいっぱい書いてあって大スキですvv
しょぉもないうちの普段の様子とかですが、、、ほめていただいてメッチャうれしいデスvv
ホンマにありがとうございマス!!
こんなうちですが、これからもヨロシクお願いしマス☆★
でわ②このへんで!!

りん→
りんwww!!久しぶりぃwww((誰ッ
メッチャ長いコメント、ホンマにありがとぉww☆★
そっかぁ。。。でも、うちもロンリーやで!!
ってか、うちのガッコ自体ジャニファン少ないねん!!
いたとしても、一時ダケやったり、前にも掲示板で話したようなコやったりで!!
やから、今うちのまわりのジャニファンは、うち以外にはうっちぃ担のコと亀ちゃん担のコとSMAPとかV6とか担のコとか(ここまでおない年)すばるん(部活の後輩㊥1)のくらいしか、いぃひんねん!!
ってか、同じ塾のコとか亀ちゃんとか仁とか言ってるケド、あんまりしゃべらへん!! 
やって、みんながスキ②言ってるからスキになったみたいなんやもん。。。((ひどい??
ってか、逆にみんなスキ②言ってたらうちは嫉妬しちゃうんで((笑
ホンマに直したいんやけどなぁ、コレばっかりはどうがんばってもあかんねん!!((汗
うちって、イヤなコやわぁ…。。。

話変えましょか。
そっかぁ、抱きあってんねや!!((笑
うちもやってあげるわ!! 
「わぁ~かぁ~ぼぉwwwww!!!」((笑

うちんトコは、よくうっちぃ担のコと(ってか毎日((笑)歌って踊ってる♪((笑
2人して「ブギヴ~ギィ♪」とか、しょっちゅう((笑
ってか、あと2人って惜しいなぁ!!
うちといっしょのたっちょん担のコに、「たっちょんサイコーやねッvv」って言っといて((笑
ってか、うちもホンマにりんに会いたいッ!!!
ってか、今メッチャ手紙書きたい気分やねん!!((どんなや
受験終わったらでえぇし、ダレか文通しよぉww!!

ゴメン②、話だいぶズレた((汗
マイペ~スに進めすぎた((笑
「1リットル」は毎週泣いてる;;
ホンマに見てて悲しくなってくる;;
でも、がんばってる姿見て励まされてる部分もあったり。
ホンマにがんばってほしいよなぁ!!

「聞くジャニ」聞けるようになったんやぁ!!!
よかったなぁw♪
うちも昨日「「聞くジャニ」を聞くジャニ~ぃ!!」したから、大丈夫!!((笑
来週も楽しみやね♪

またうちも、時間あったら掲示板カキコするなぁ~☆
ってか、うちも中間やし、お互い受験勉強、大変やけどがんばろぉなぁ!!!
ぢゃあ、うちもメッチャ長くなったケドこのへんで!!
ほなおつ☆




スポンサーサイト

◇いろいろ◇ CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.19 
うん、久しぶりっ(^-^*)ノノ
いゃいゃ、全然えぇでww
久しぶりやったから、めっちゃ話したい事いっぱいあってん♪てか、みぃこそいっぱい書いてくれてありがとぉな~ww
まじで!?みぃもロンリーなん??(え  うちの仲間やぁ~嬉しいww(アホ
そうなん??みぃの学校、ジャニファン少ないねんやぁ~。
うちんトコは逆にめっちゃ多いで!!!思い当たるんだけ言うたらなぁ~・・・・・・・・・・って思い当たるん多すぎて全部言われへんっ!!!(汗
まぁ、そんだけ多いってことやね。(え  
分かるっ!!それ、うちもやねんよぉ。(嫉妬のこと)
とくにうちの学校、さっきも言うたようにジャニファン多いから。別に仲良くない子ぉらとかも居るやん??そう言う子らもジャニの話とかしてるわけよ。普通にね。で、うちはそれ見たらめっちゃ腹立つわけですよ。はい。とくにエイトの事とかやったらさらにね!!!(笑  「そんなん、うちのがいっぱい知ってるもん!!」みたいな感じに。せやからみぃの気持ち、めっちゃ分かるでぇ??そんなん全然いやな子やないし、てかうちにとって普通やし。(え  やからそんなに気にせんでも大丈夫やで♪♪

っあ!!ごめん。今からちょっと用事あるから、とりあえずはこの辺でいったん終わらせるなぁ~??本間ごめんやけど、終わったらまたすぐに返事の続き書くからっ!!!ほな、また後でぇ~♪♪
2005/11/20(Sun) | りん | URL | Edit | top▲
No.20 
はいっ(≧▽≦*)ノノ戻ってきたよん♪♪
ほんなら続き書くねぇ~ww

うん♪抱き合ってるww(笑
うわぁ~wwみぃもやってくれたぁっ!!!(≧▽≦*)ノノ
なんか・・・・心が暖かぁなったよぉな・・・vv。(笑
てかまさかやってくれるとは思わんかって、嬉しかったわ(笑
みぃと友達のひろき担の子もおもろいねぇ~♪
てか可愛いっ!!!(≧∀≦*)b「ブギヴ~ギィ♪」ってww

やろぉ??めっちゃ惜しいねんっ!!!せやから、その2人にお願いやからエイトファンになってぇ~!!!って感じやねん(笑
うん^^言うとくわぁ~(笑  たぶん、てか絶対「うん、めっちゃ最高っ!!!!最高すぎて死にそうなくらいやで!!!!(≧▽≦*)ノノ」とか言うてきそうやしな。(笑

なぁ~~!!!!!(≧∀≦)bめっちゃ逢いたいなぁ~♪♪
どうにかして逢われへんやろか??(笑
手紙かぁ~♪ってかうちも手紙書くん好きww
でもいざ書こうと思ったら「あれ?何書こぉと思ってたんやっけ??」ってならへん??うちいつもなる(笑
文通、うちらでいつか出来たらえぇねぇ~。受験、終わってからでも♪

ってかさ、友達ってえぇと思わん??(急やな;
うち、最近めっちゃ思うねんけど(笑  
やってこの前なんか、うちがひろきの事で落ち込んでたら「大丈夫やで。きっと戻ってくるから♪ てか、わかぼうがひろきの事信じてあげな、誰が信じるん??元気出そぉ!!!」って言うてくれて、励ましてくれたんよ。
そん時、めっちゃ嬉しかったもん㊤㊤
それで、「あぁ~友達ってえぇなぁ~。」って実感してん。
うちってつくずく幸せ者やわぁ~☆★
・・・・って、話めっちゃずらしてもうた。ごめん;;
うちのがマイペースに進めすぎた(笑

なぁ~♪♪「一リットルの涙」は本間にえぇ話やわぁ。
エリカちゃん可愛いし、亮ちゃんカッコえぇし、本間最高やねっ☆★
・・・・・っえ!?話ずれてる??・・・あ、ごめん;;(笑

うん~~っっ♪♪聞けるようになったっ!!!!
本間よかったっ㊤㊤
確か来週はやっさんとひなちゃんやっけ??楽しみやねぇ♪♪

OKっ♪カキコ待ってるよ~ん^^ ・・・てかうちのが遅れたりして;(笑

そっか、みぃも中間なんや??うちは28日から3日間あるねんよ。
まぁ大変やけど、頑張ろぉな~~っ!!(≧▽≦)b

DVD発売まであと3日ぁ~~~っっ!!!!(≧▽≦*)ノノ
嬉しすぎて寝られへんっ!!!(笑 
うちは22日に即行取りに行くつもりっ!!!(え

ほな、長くなったんで今日はこのへんで。
ほなおつ☆★





2005/11/20(Sun) | りん | URL | Edit | top▲
No.21 こやまちわ*´▼`*
テゴニャンとまっすーのドラマTBSで
決定ですねi-178
益々NEWSメンたち個々のお仕事の輪が
広がってきて嬉しいですi-179

ところでマナーについてi-199
ほんと酷いようです・・・
特にヤラカシとかもうええって感じi-180i-203

あの優しい丸ちゃんがゆうぐらいです。
たっちょんも注意したらしいですが。
人傷つける応援はファンではないですi-232本当やめて欲しいです。
ヒナたんも顔に神経性の腫れ物が出来るぐらいですi-202
可哀相になってきました。
これではちゃんと応援してるファンも嫌われてしまいそうで怖いですi-181
マナーについて考えさせられる内容でしたね。
ではW
2005/11/20(Sun) | 聯 | URL | Edit | top▲
