,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

永遠のFiesta 灼熱のDANCE DANCE DANCE!

こんばちわぁ☆なんでか知らんけど『Fiesta』な気分のみぃでwす!!((え

ヒロ亮ちゃんの歌い方がスキvv
エブリバーディ♪♪((笑

今日は結構調子えぇかも!!
英語の予習の和訳が思った以上にスラ②いけたんよw♪♪

まぁ、そんな話は置いといて、『アテプリ』『ブス恋』最終回お疲れサマでしたぁ☆+*゚

実は『ブス恋』が半分くらいまでしか見れてへんのよねw;;
やから、感想はまだです!!((汗

はやめに書くなぁ↑↑


ってかてか、カルロス三郎太かわいすぎるッ!!

「僕の胸に飛び込んでッvv」やったっけ??
きゃわいぃ~vv

野球部ユニフォームも似合ってるなぁ☆
夏が楽しみやぁ↑↑

ってか『新堂本兄弟』『歌謡コンサート』も感想書けてナイ((汗
はやいコト書きますわぁw!!

ぢゃあ、短いけど今日はこのへんで∮∮
バィバィw♪♪

優希サンとぴよサンにコメレスですッ☆
遅くなってすぃません↓↓

アスタラビスタベイベ★
8→1

優希サン☆
ありがとぉございます☆★
ぢゃあタメで行かしてもらいますネ♪♪
ってか、うちもタメでえぇしねェ↑↑
ってか、なんて呼んだらえぇ??優希でもえぇ??
うちのコトはなんでもスキに呼んでなぁ!!
あと、担当はPちゃんとシゲでえぇ??
また遊びに行くわぁ↑↑

ぴよサン☆
ありがとぉございますvv
もぉ元気元気です↑↑

「プニ②」たっちょんみたいですか??
いゃ②ホンマにうちのお肉はヤバいですよ??
ドン引きです((笑

『新堂本兄弟』かなり楽しかったですね☆
ってか、ぴよサンのブログに全然行けてなくてホンマにすぃません↓↓((汗
また行かしてもらいマスね!!

でわ②
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
