,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

誰にも負けない 熱い気持ちで

こんばちパwン☆★バテ②気味なみぃです(?)

勉強イヤじゃワレぇぇぇぇぇぇ!!!!((努

ってなワケで、遅くなったけど『シゲ猫』お疲れサマでしたぁ☆+*゚

メッチャおもろかった☆
毎日楽しみやったもん♪♪
ってか、ホンマにこれからも続けてほしいなぁ!!

最終回もシゲらしい終わり方やったね!!
ホンマにシゲって、文章書くのうまいやんなぁ+*゚
5月2日のには、ホンマ泣いたわぁ((涙

シゲの『NEWS愛』がスゴい出てたよなぁ∮∮
うちのほぉこそ、「愛してます。」やわぁvv((うざ

大学もメッチャ楽しそぉやし☆
うちもオーラルの授業やってるから、シゲの授業のヤツ見て、勝手に親近感わいてたし♪♪((笑

もwレギュラー化希望やね!!
感想もちゃんと送るでぇ↑↑

そんなこったで、お疲れサマでしたぁ☆★

でわ②時間ナイんで優希・ゆずた。サンにコメレス行きますッ!!
ほな、バィならぁ=3

アスタラビスタベイベ☆
8→1


優希☆
ありがとぉねぇvv
年㊦なんかぁ!!
こんなおばチャンやけど、ヨロシクねぇ☆((え

ゆずた。サン☆
はじめまして☆★
訪問&コメントありがとぉございます!!
100位でしたよぉ☆+*゚
ヒロとピロキが笑って歌ってました!!((涙
NEWSみんなキラッキラ+*゚でした☆((笑

ホンマに年明けが待ち遠しいですよね!!
うちもまた遊びに行かしてもらいマスね♪♪

でわ②
スポンサーサイト

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
