,



スポンサー広告  top▲

すべては来年へつながる道…!!

こやまちわw!!急ぎ気味のみぃです!!

今日はヤケに数学がわかった日でしたw!!
⑦時間目とか、友ダチと「あw!なるほどねぇ!!」とか言ってめっちゃハイテンションやったもん((笑

そんなこったなんですが、最近、Pちゃんシゲ慶ちゃんと、めっちゃ
NEWS愛が見れるよね☆

メッチャうれしいし、ホンマにNEWSってえぇグループやなぁって思うもん!!

明日はマッスwの誕生日☆
ちゃんとお祝いするしねw♪♪

んでもって、木曜日からはいよ②新しいドラマが始まるなぁw↑↑
慶ちゃんテゴちぃマッスwの順番やで!!

メッチャ楽しみやぁw♪♪
みんな頑張れッ!!

みぃもテスト始まるけど、頑張る!!((涙

やっかし、いつでもドコでもみぃはNEWSラブですvv

ほんなら、みぃもテスト勉強と戦ってきます!!((え

ドリャー!!((笑


アスタラビスタベイベ★
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
