,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

マッスー★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

お誕生日おめでとぉ☆+*゚
いやぁ、ついにマッスーも②◎歳ですかぁw!!
ホンマにおめでとぉございますvv

マッスーを知って、もぉ④,⑤年になるけど、ホンマにいつも笑顔がかわえぇvv
見ててメッチャ癒されるもん∮∮

『KちゃんNEWS』とかでマッスー「増田貴久で~す♪」って出てきた時とか、なんかメッチャ「マッスーやぁんvv」ってなってるし!!((笑

マッスーは魂のファンサが多いのでも有名やけど、ホンマに心から楽しんでなきゃ、あの笑顔は出えへんと思う!!
もちろん、他のNEWSメン全員にも言えるコトやけどね☆

テゴます」の連載でも、メッチャえぇ言葉いっぱいくれたし、なんか文章からもマッスーの優しさが出てたやんね+*゚

これからも、そんなかわいくて、カッコよくて、優しくて、大食い(肉まん)・筋肉キャラで、ちょっとビビリキャラで、癒し(天然)キャラで…(その他いっぱい)な、マッスーでいてなぁ!!

マッスー大スキvv
NEWS大スキvv


アスタラビスタベイベ☆
8→1
スポンサーサイト

◇BIRTHDAY◇ CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.283 
こんばんわ!!
ブログの履歴から遊びに来させてもらいました☆
小山担の咲と申します!!

まっすぅの誕生日ですね♪
増田サンは20歳に見えないですよね;;
でも、そのままでいて欲しいですね!!

では、また遊びに来させてもらいます☆
2006/07/04(Tue) | 咲 | URL | Edit | top▲
No.284 
お久しぶり☆
コメありがとーっっ。

そうなんよ、京都行くの。
って言っても、まだ予定やけどね。
あたしも京都は大好きやから楽しみ。
久々の京都にめっちゃテンション上がってる(笑

マルちゃんのドラマ、思っていたよりも放送日が早くてビックリ。
秋ちゃうやんって(笑
でも、まぁ、遅くなるよりはいいかな。
めっちゃ楽しみです。

それでは、また遊びに来るね。
あ、マッスー誕生日やねんな。
おめでとう。
2006/07/06(Thu) | こいも | URL | Edit | top▲
No.285 
みぃちゃ-ン!
ずっと絡めなくてごめン!
パソ壊れてた…
もし覚えてたらまたきて下さイ!
2006/07/06(Thu) | まとよ | URL | Edit | top▲
