,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

安土次郎だモモvv

こやまちわぁw☆★みぃですけどもw!!

ビミョーに久しぶりやね!!
ってか、まだテスト終わってないんやけど!!((え
まぁ、えぇか!!((笑

えっと、イロ02書くコトありすぎて困ってるんやけどw((汗
まずは
亮ちゃんたっちょんCMおめ☆+*゜

メッチャえぇかんじやないですかw!!
楽しみやぁw↑↑

そんでもって、マルちゃんドラマの明細出たよぉw!!
TBS系『名探偵キャサリンvs十津川刑事』
8月7日(月)21時~22時54分 放送!!!


マルちゃんは『四郎』って役名でw、聞くところによれば、助手らしい☆
楽しみやぁw↑↑

でもって、昨日から慶ちゃんドラマ『花嫁は厄年ッ!』が始まったんやけどw!!
次郎かわいすぎッvv

キャワいwぜ、こんにゃろぅ!!((笑

次郎「で、兄貴は?」ヘックシュン
とか、ヤバいッ!!
かわいすぎるやろぉw!!

OPのパジャマのキュン02やし!!
青ジャージにキャップにマスクとか、ホンマにキュン死にvv
真珠サンの『歩く「火曜サスペンス」』もおもろかったし☆((笑
来週がメッチャ楽しみやわぁw♪♪


そんなこったで、みぃは今日もテストやったんやけどw!!
帰りになんか夏休みのワーク買いに行かなアカンくて、仲良しグループのコらと買いに行って、帰りにプリ撮った☆
バリ楽しかったわぁw♪♪

で、家に帰ると㊥になんか見たコトある人おるなw思ってたら、りぃとKちゃんやった!!
なんか、お昼休みやったらしくて、チョットだけしゃべってた!!
久しぶりやったなぁw↑↑


まぁ、そんなかんじです!!((え

ってか、みぃの愛しのまとよ(ぇ)が復活したよw!!!
メチャ02うれしいわぁ☆+*゜

ってなワケで、今から買い物行くんで、とりあえずさ~らば~♪♪

咲サン・こいもサン・まとよにコメレスですッ☆★

アスタラビスタベイベ☆
8→1
咲サン☆
はじめましてw!!
訪問&コメントありがとぉございますvv

マッスー②◎歳になりましたねw!!
ホンマに見えないですよね;;((笑
いつまでも、元気でかわいいマッスーでいてほしいです♪♪

うちもまた遊びに行かさしてもらいますね☆

こいもサン☆
お久しぶりです!!
京都来はるんですよねw☆★
楽しんでいって㊦サイ♪♪

マルちゃんドラマ、全然秋じゃないですよね。((笑
はやく見れてうれしいですvv
メッチャ楽しみですね∮∮

うちもまた遊びに行かさしてもらいますね↑↑

まとよ☆
まっとよw!!!!((何
まとよやん!!元気??
みぃはアホなくらい元気やでッ!!((笑
そか02パソ壊れてたんやw!!大丈夫??
みぃは全然忘れてナイで!!ってか、逆にまとよラブですからvv((肝

また遊びに行くなぁw♪♪

でわ02
スポンサーサイト

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
