,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

星に願いを…

こんばちぱぁw☆★また02登場みぃです!!

買い物行ってきたよぉw↑↑
ってか、ヤバい!!!

実はみぃ、日曜日ピアノの発表会なんよねw;;
しかも、弾くの①番最後…
マヂありえん↓↓

そんなこったで、今日は発表会の服を買いに行ってきてん☆゛
またつなビィに載せるけど、白のフワ02スカートでチョット女のコらしいかんじやねん♪♪

ってか、ホンマに服いっぱい買った!!
おかんに買ってもらってんけど、お金大丈夫??ってくらい買った!!((え
かるく⑦,⑧着買ったもん!!

あと、かわえぇたっちょんカラーのサンダルも買った☆★
①◎◎◎円やってん♪♪安ない??

ホンマにいっぱい買ったし、どん02つなビィ載せていこ思ってるんで、見たってなぁw♪♪


んで、話変わって今日は⑦月⑦日七夕です☆+*゜

みぃの願いを書きますッ!

NEWSエイトがはやく⑧人になりますよぉに…
・みんなが活躍できますよぉに…

・みんながしあわせに過ごせますよぉに…
・もぉ事故ったりしませんよぉに…((苦笑
・世界が平和になりますよぉに…
・楽しい高校生活になりますよぉに…
・部活の大会金賞とれますよぉに…



…以上かな??
まぁ、そんなトコです((笑

でわ02今日はDVD見てくる!!

あ、せや02、みぃよくNEWSエイトの両方のコト書くし、スレッドテーマに『NEWSエイト』作っちゃいました!!
よかったら、使ってみて㊦サイ☆★

ほんなら、バィちゃ∮∮

アスタラビスタベイベ★
8→1
スポンサーサイト

◆NEWS・エイト◆ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.286 
こんにちわ、また来てしまいました★
今日は七夕ですね!!
咲も願いましたよ(笑)

サンダル可愛いですね♪
1000円、安いですね?!

あ、みぃサンのブログ、リンクしてもイイですか??

また遊びに来ます!!
2006/07/08(Sat) | 咲 | URL | Edit | top▲
No.287 
みぃ-!
みぃ大好き{何
来てくれてよかったあ★!
うちこそ涙出りゅ…{え
これからもず-っとず-っとず-っと
z{略
仲良くしようね!
な-かよ-しこ-よし-♪{謎
遅くなったけどみぃのブログのデザイン可愛いなあ!
水玉イイッ◇◇
みぃらぶなまとよでしたあ!
2006/07/08(Sat) | まとよ | URL | Edit | top▲
