,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

さあさはじまりまっせ

こんにちパwン♪♪みぃですけどもw!!

ヤヴァいよぉw↓↓
明日ピアノの発表会だよぉw((泣

ってかてか、
すばヒナ7月19日『サルヂエ』出演決定w☆+*゜

やったぁw↑↑
山田城コンビの次はすばヒナかぁw!!!
メッチャ楽しみ☆★

そんでもって、今日からテゴちぃ『マイ★ボス マイ★ヒーロー』が始まるねぇ!!!

テゴちぃからメェルも来たし、メッチャ楽しみ♪♪

でわ02短いけど、とりあえず月曜のテスト勉強してきまぁす!!

今日の『聞くジャニ』の②人やでぇ☆゛

ほな、咲サンとまとよにコメレスですッ∮∮
ほなおつ!!

アスタラビスタベイベ☆
8→1

咲サン☆
七夕でしたねw!!
うちもいっぱいお願いしましたぁ!!!((笑

サンダルかわいぃですか???
うれしぃです-vv
1000円の安さには、ビックリしました☆

相リンしてもらえるんですか??!
こんなブログでよかったら、ぜひ02どぉぞ!!!
うちもさせてもらってもえぇですか??

また遊びに行かさしてもらいますねw♪♪

まとよ☆
まとぉw!!!
うちもまとよ大スキvv((笑

うん02!!ずwっとずwっとずwっと×∞仲良しやでッ☆★
な-かよ-しこ-よし-やぁ↑↑((笑

赤の水玉かわえぇ???
うちもお気に入りやねんvv

まとよの水玉もかわえぇねvv
うちもまた遊びに行くなぁw!!

今日も①日まとよラブでしたぁvv

でわ02☆
スポンサーサイト

◆NEWS・エイト◆ CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.288 
こんにちわ♪
早速リンクさせてもらいました!!
ありがとうございます☆

私のヘボブログで良かったら相リンしちゃって下さい♪

では、また遊びに来ますね!!
2006/07/08(Sat) | 咲 | URL | Edit | top▲
No.289 
みぃ-!
会いに来ちゃったああああ{何
やった-!
みぃとなかよしこよし-!
わ-いッわ-い!
みぃ大好き★!
水玉可愛イよお!
みぃっぽくて素敵ッ◎
うン!うちももちろン
今日も1日みぃらぶです!
2006/07/09(Sun) | まとよ | URL | Edit | top▲
No.290 
お久♪サルヂエ楽しみだね~↑↑
その日は間違いなくテンション高い
よぉ(笑)日テレバンザイww
エイトバンザイww
テストがんばってね!!
2006/07/09(Sun) | 和姫 | URL | Edit | top▲
