,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

天が君の明日を照らすよ

わん・つw☆★みぃです!!!

発表会終わったぁ☆
やっと終わったよ!!!

もぉ、キンチョーしちゃって大変やった!!((汗
ごまかし02で、なんとか切り抜けた!ってかんじ((え

終わったら、後ろに座ってたおばチャンの人に話しかけられて「①日何時間練習してるんですか??!」とか聞かれたけど、
いゃ02、フツーに①⑤分だけですよ。みたいな((笑

まぁ、次の検定??に向けて、また頑張るよ!!!


続いて、昨日の感想↑↑

『マイ★ボス マイ★ヒーロー』メッチャおもろかったなぁ!!!
マヂでメッチャ笑ったもん↑↑

真喜男のキャラ最高やわぁ☆
自分の名前も書けへんとか!!
ガン飛ばしてる顔とか、かなりヤバいなぁ!!!((笑

ってか、テゴちぃがかわいかったぁvv
なんか想像してたんと、全然違ったわぁ!!!

「真喜男クン02!!」って((笑

あとは、がキャラハマりすぎちゃう???((笑
メッチャ似合ってるもん!!

「裏口入学おめでとぉございますッ!!!」とか、かなりおもろかった☆((笑

楽しいドラマやなぁ♪♪
来週も楽しみ☆

そんでもって、『聞くジャニ』!!!

の②人やぁん↑↑

ってか、『読めオタ』のあいさつのヤツ、マルちゃん、うち「ほなおつ」メッチャ使ってんで???((アレ

eighterサンとか、みんな結構使ってるやんなぁ???
…あり???((笑

まぁ、新しい『バイタリティ』でも使おぅかな??((笑
ってか、『アディオス!!』はわかるねんけど、『さよなら~は言わない!』って((爆

最後の『バイタリティ!!!』めっちゃ息ピッタシやったなぁ!!!
さすが山田☆+*゚

ぢゃあ、うちもそぉシメよか!!!((笑

以上、『オロナミンC』の「おおきに♪」(15秒ver.)と「グーやな!!!」(30秒ver.)の亮ちゃんと、ボード持って後ろでほほえんでるたっちょんが大スキなみぃでしたぁ☆★((長ッ!

ほんなら、咲サンとまとよと和姫にコメレスですッ☆



バイタリティっ!!!((笑

アスタラビスタベイベ★
8→1
咲サン☆
こんにちワン・ツー☆★
相リンありがとぉございますvv
うちも入れさしてもらいますね♪♪
いっぱい絡んだって㊦サイ!!!((笑
あと、うちのコトはみぃでいぃですよ☆゙

まとよ☆
うン02!!!
仲良しこよしやよッ☆★
「②人で①つ~♪」やし!!!((笑
うちもまとよ大ちゅきvv((肝
まとよの水玉もまとよっぽくて、グーやなっ!!((←亮ちゃん??!!笑
今日も①日まとよラブでしたぁ↑↑

和姫☆
久しぶりやねぇ☆★
うン02!!!『サルヂエ』かなり楽しみやなぁ♪♪
きっと、朝から①日㊥テンション高いわぁ↑↑((笑
日テレばんざぁい!!!
『サルヂエ』ばんざぁい!!!((笑
ありがとぉvv
テスト頑張るなぁ☆゙
また遊びに行くなぁ∮∮

でゎ02
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
