,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

みんながいてさ ホント良かった

こんばんワン・ツw☆★
みぃデス!!

あんなぁ②!!今日も3000mやったんよぉ~♪
で、自己ベストの17分30秒だしましたッ!!! 

…すんません、それダケなんですけど…。。。((笑
でも、最初フツーに18分きってて、しかもかるくあと2周残ってたのに終わってたよ~な人が、完走しちゃってるんよ?!!
人間ってスゴいねぇ~((アホ
でも、今日最後やったんよぉw;;
なんかビミョ~((笑

それから、今日で生徒会終わりました!!
一応、明日が引き継ぎ会やねんけど、もうやるコトもやったし、無事に今期生徒会は終わりました!!
楽しかったw!!最初は結構知らん人ばっかりで、ホンマにうまくやっていけるんか分からんかったし、途中でモメたコトもあったし…。。。
でも、みんなで意見ぶつけ合って、真剣に話し合ったからこそ、ここまでやってこれたと思う!!
みんな、ホンマにありがとう!!

これから、みんなにありがとぉの言葉みたいなんを書いていきたいと思いマス♪
14人いるし、今日は3人!!

生徒会長 お疲れサマでした!!会長は実は、初めて話した(?)んが、廊下ですれ違ったときに「とおせんぼ」のイジワルされて(もちろん、冗談やけど((笑)、 「なんや、この人!!?」っていうのが、第一印象やった((笑
でも、何事にも一生懸命で、盛り上げてくれて、メッチャスゴいって思った!!
会長っていうのは、1番責任があって大変やのに、スゴい頑張ってたと思う!!ホンマにありがとぉございました!!
副会長 お疲れサマでした!!副会長とは、まったく話したコトがなくて、「かっこいい」という噂を聞いてたもんで、「この人が、あの噂の~!」ってかんじやった((笑
なんか途中も、先生とイロ②あったみたいで、(よくは知らんケド)で、みんな心配してたケド、最後はしっかりやっててよかったデス!!
頭いいから、塾も大変みたいやけど(ヤケクソ((笑)勉強、頑張ってなぁ!!ホンマにありがとぉございました!!
副会長 お疲れサマでした!!副会長とは、部活もいっしょで、2年のときはクラスもいっしょで、ホンマにお世話になりました!!
スゴい責任感があって、何やるのもしっかりバッチリやってて、ホンマにうちは、「スゴいわぁ~」って見てるダケやった((笑
最後のあのソロも、かっこよかったし!!これからもそのしっかりさで、いろんなコトに頑張っていってほしいデス!!ホンマにありがとぉございました!!

まぁ、今日はこのへんなんですが!!

画像は昨日お母さんに買ってもらった、イーストボーイのマフラーと、お姉ちゃんに買ってきてもらったホワイトバンド!!
夏にメッチャ流行ってたんやけど、もうダレもつけてない…;;
でも、うち的に世界のコトについて考えるんは、スゴい大事なコトやと思うし、うちはこれからもつけ続けマスよぉ~!!

ドラマで山Pもつけてるみたいやし♪((笑
まだ持ってナイ人には、ホンマに買ってほしい!!

20051121175109.jpg


ほんなら、今日はこのへんで!!
ほなおつw♪

りんと聯サンにコメレスですッ☆
                             D.V.D発売まであと日 8→1


聯サン
ワン・ツw☆
ホンマにマナーについては、ヒドいですね;;
うちも、マナーの悪い人らと同じような目で見られるのが、恐いデス…;;
応援してるんやったら、最低のコトは守ってほしいですよね。
自分がされたらどんな気持ちになるんか、よぉく考えてほしいもんデス…。。。

「ガチバカ」はメッチャ楽しみですw♪
はやくテゴマスコンビを見たいものですね☆

また行かさしてもらいマスね♪でわ②

りん
また②コメントありがとぉvv
ロンリーですよ!!!
ものすっごいロンリー率高しですわ!!((アホ
ってか、りんもそうなんやぁ…!!(嫉妬のヤツ)
でも、コレってやっぱりチョット直したいねんけどなぁ…。。。
頑張ってみるわ!!
「ブギウ~ギィ♪」はホンマにテンション㊤がるわぁ~((笑
毎日歌って踊ってやしね((笑

なぁ!!ホンマに会いたいわぁ~vv
ってか、手紙もしたい!!
うちも、りんとおんなじやねん!!ってか、ここ(ブログ)に書こうとしてたコトまで、忘れるくらいやし!!((え
もう、老化やわ!!((笑
ってか、よかったらメェルしいひん??
もしりんがよかったら!!
また、返事ちょ~だいッ!!

友ダチはサイコーやねッ!!
うちも、うっちぃのコトではよぅ出てくる、うっちぃ担のコとメッチャ話したもん!!
このまえも書いたと思うケド、ホンマにうちは人に恵まれてるって思うわぁ!!
だから、大事にしたいって思ってるよ!!もちろん、りんも菜摘も、相リン様の聯サンも!!
みんな大事!!ってか、大スキっvv

ゴメン②、めっちゃ語ったなぁ((笑
うちも30日から12月2日まで、中間!!
もう、最悪やぁ~;;
でも、お互い勉強大変やけど、頑張ろぉなッ!!

ぢゃぁ、ビミョーに短いかもしれんケド、今から修二(習字)やし、このへんで☆★
ほなおつ!!
スポンサーサイト

◆日記◆ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.22 とうとうこの日が・・・
みぃちゃ~~~んやってきましたね^^
スピリッツe-266
今日発売ですよっっっっ!!

非常にヤバいですi-199姉さん心拍数が笑(コラッi-201

すみません落ち着きなさげでi-202
それ程に興奮してます♪

今日は素敵な∞日になりそうですi-237i-80

2005/11/23(Wed) | 聯 | URL | Edit | top▲
