,



スポンサー広告  top▲

鈴木カルロス三郎太!!!!

こんばちわぁw!!!みぃです↑↑

カルロスめっちゃかわえぇ-vvvv((何

まぁ、とりあえず、昨日は『インテリジェンス』第①話やったねw!!!

たっちょん男前-vvvv((わかったって

『演技者』ってやっかし内容ムズいw;;((汗
でも、はじめクンのキャラめっちゃスキw((笑
来週メッチャ楽しみ♪♪


そんでもって、『ダンドリ』が今日から始まったんやけどw!!!

カルロスかわいすぎッ!!
「僕の胸に飛び込んでッvv」とかキュン死に!!!((笑

黒髪似合うなぁw♪♪
奈々ちゃんもかわいかったしvvってか、ホンマにスタイルえぇよなぁw!!!

カルロスといっしょにいる野球部の人のキャラもスキやわぁ☆((笑
もぉ、とにかくマッスーがかわいすぎた!!!

来週もメッチャ楽しみ♪♪

でゎ02短いけど、今日はこのへんでw↑↑
お風呂入ってくるだっちゃ=3((え

バイちゃッ☆゛

アスタラビスタベイベ☆
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.291 
んふふ-♪{うわ来た!
みぃに心配してもらえたら
すぐお腹痛イの治ったよおおおお
ありがと-おッ(・∀・)ノ
みぃわ命の恩人だあよ!{ワラ
だ-イすきなみぃ!
ずっと2大好きだ!
2006/07/13(Thu) | まとよ | URL | Edit | top▲
