,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

朝起きてすぐ 出かけよう


おはよぉございマッスー!!!みぃですけどもw☆

あづいっっ…;;

…そんなこんなで、昨日はガッコから帰ってオロナミンCをソッコーガブ飲みしてましたけどw!!((笑
ホンマに暑すぎて「のどカラ02やぁ~;;」やったんやもん((え

ってか、ホンマに夏休みの宿題多すぎ…っ;;((泣
フツーにワーク30ページとか、読書感想文②冊とか、ありえなさすぎッ!!!
とにかく、夏休み入るまでになんか②,③コは終わらせなッ;;((汗

昨日・おとといはりぃとずwっとメェルしてた☆
りぃとは、①回やりだしたらかるく③,④時間はメェルしてるからねぇ!!!((え

フツーの話してても、やっかしうちらのコトやから、気がついたら
チパには負けるわぁw」とか、「みぃ○○しちゃいなよ!!!」とか出てくる((笑


そんなこったで、昨日は『花厄』の日やったんやけどもw!!!

次郎めっちゃかわえぇ-vvvv

「自由の身だぁw♪♪」のトコとか、かなりかわえぇvv

キャップ、クル02~ってして「やだねッ!!!」って!!!

極め付けは、腰に㊦げてるテッシュ!!!
もぉ、かわいすぎるッvv

来週もメッチャ楽しみやぁ↑↑


そんでもってほんで、なんでみぃがこんな朝からノンキに更新してるかっちゅーたら、今日は演劇鑑賞??の日なんよ-☆★



ハイ。((何
今日の朝、こんだけ書いて、送ったハズやのに送れてませんでした;;((汗

もっかい出直しマス!!!
スポンサーサイト

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
