,



スポンサー広告  top▲

 8人

あの日から、①年。

みぃが正式に事件のコトを知ったんは、①⑥日でした。

その日はピアノの発表会の日やって、会場に向かう車の㊥で、スゴい混乱してたのを覚えてる。
つい先週あったピアノの発表会で、「あれから①年かぁ…」って思った。


⑧人であたりまえやった、NEWSエイトからピロキがいなくなった。

亮ちゃんから笑顔が消えた。

あの日のバレーの時の、うつむいて、ずっと㊦を向いてた亮ちゃんの姿は、ホンマにもぉ②度と見たくないって思った。

自分を責めて、ボロ02になって、それでもひたすら走るのを止めなかった亮ちゃん

ピロキのコトを忘れずに、亮ちゃんを支え続けた両方のメンバー。


はじめは、わからんかった。
なんで、そんなコトしたのか。
何を思ってやったんか。



でも、すぐに答えが出た。


しんどかったんやなぁって。

ピロキなりのS.O.S.ちゃうかったんかなぁって。



そんなコト言っても、真実を知ってるのは、ピロキ本人やねんけど。



深いコトは、もぉなんも言わへん。
ただ最近NEWSエイトのファンになった人たちに言いたい。

事件のコトを知った時、相手のアナに対して「最低」って思うのは、わかる。
みぃもそぉ思うもん。


でもソコで「内クンかわいそぉ…」って思ってほしくない。



ピロキやって、悪いコトしたやん???

ヘタな同情は、ピロキたちを悲しませるだけやと思う。




起きてしまったコトは、もぉどぉにもならへん。

ぢゃあ、未来を考えようや???















ピロキ…、あなたがしたコトは許されるコトやナイ。
うちは、許せないと思う。

でも、キライになれない。
むしろ、大スキや。


後先のコトは考えんでえぇから、とにかく今はあなたに会いたいです。

おっきな口開けて、亮ちゃんと、NEWSのメンバーと、関ジャニ∞のメンバーと、いっしょに笑うあなたが見たいです。


大スキやんか、アホっ!!!((笑




『仲間が そばにいる 何も怖くない』

『心に元気無限大 大切な仲間』


アスタラビスタベイベ☆
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
