,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

頑張ってあと少し

こんばチパ☆★みぃです!!!

最近サボり気味でホンマにすぃません↓↓

書きたいコトが山のよぉにあるねんけど、とりあえずりぃからもらったバトンやりまぁす♪♪


「ジャニーズしりとりバトン」


ルール
1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に廻す


ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→ サヤエンドウ→内 博貴→希望~Yell→Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→ 好きになってく 愛してく→クロサギ →銀狼→上田竜也→ 山下智久→桜井翔→植草克秀→Devil or Angel→Le ciel~君の幸せを祈る言葉~→BUTTERLY→生田斗真→MY ANGEL YOU ARE ANGEL→LOVE or LIKE→草なぎ剛→心斎橋→信五→Go Now To The World→DREAM BOYS→ずっと→TOKIO→桜援歌(Oh! ENKA)→悲しい恋

と来ました☆
もぉ、コレめっちゃ考えたし!!!
①◎分くらい真剣に悩んでたもん((笑

で、うちはというと

いつか、また…。→touch

で行きたいと思いマス!!!

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→ サヤエンドウ→内 博貴→希望~Yell→Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→ 好きになってく 愛してく→クロサギ →銀狼→上田竜也→ 山下智久→桜井翔→植草克秀→Devil or Angel→Le ciel~君の幸せを祈る言葉~→BUTTERLY→生田斗真→MY ANGEL YOU ARE ANGEL→LOVE or LIKE→草なぎ剛→心斎橋→信五→Go Now To The World→DREAM BOYS→ずっと→TOKIO→桜援歌(Oh! ENKA)→悲しい恋→いつか、また…。→touch


となります☆

とにかく、NEWSエイトにしたくてさぁ!!
メッチャ考えた!!!((笑

次まわす人は、やったコトあったらゴメンなさぃやけど、一応まとよと柚とがむちゃで!!!
ヨロシクお願いしまぁす∮∮


…疲れた。((笑
今日部活が全然うまくいかんかってさぁ…。。

まぁ、できひん言うてる時間あったら、練習やねんけどね。
頑張らな!!!


あ、今日は『インテリジェンス』の日やぁ-vvv

ビデオ予約しとこっと♪♪

あと、
⑦月①⑨日『サルヂエ』章大出演!!!

ホンマに遅くなってゴメンなぁ;;((汗
やってすばヒナしか、聞いてへんかったし…((ゴニョ02

ほんでもって、
⑦月②◎日『はなまるマーケット』慶ちゃん出演!!!

コレもメッチャ楽しみやぁ↑↑


ほんなら、今日はこのへんで☆゙
まとよにコメレスです♪♪

遅くなって、ホンマにすぃません↓↓((汗

でゎ02バイタリティっ!!!((笑

アスタラビスタベイベ☆
8→1
まとよ☆
遅くなって、ホンマにゴメンなぁ↓↓
蹴るなり、殴るなり、まとよのスキにして㊦さい。((笑

お腹痛いの治ったぁ???
よかったぁw☆★
うちもまとよ大スキ-vv
これからもずーっと仲良しやもんねッ+*゚

バトンまわしたし、よかったらやってなぁ↑↑

でゎ02
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.293 
みぃだ-!
蹴らなイし殴らなイよ★
みぃが来てくれるだけでしあわせ♪
治った!
みぃに心配してもらえたら
そっこ-治る□ワラ
ありがとね!
ばとン回してくれてありがとお!
やってみるね★
2006/07/18(Tue) | まとよ | URL | Edit | top▲
No.294 
コメント書くの、遅れてごめんねえ;
バトンありがとう!!
久々のバトンだあいw笑
楽しんでやらせていただきます☆

こっちは、今日インテリジェンス最終回だようー泣
ヲタなたっちょんが、もう見れない……笑
明日は、サルジエだね♪
バイトだから、リアルタイムで見れないけど……;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)笑
また書きくるねえ!!!
ちゃんとブログ書かなきゃなあ…笑

ほなおつ☆★
2006/07/18(Tue) | がむちゃ | URL | Edit | top▲
