,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲

サルヂエ!!!

こんばんワン・ツー!!!みぃやでぇ↑↑

今日はホンマに帰んの遅かった!!!
なんか文化祭の出し物が決まらんくって、何人かで残って決めててん。

もぉ、ホンマにちゃんとやろぉやぁ…((汗

そんなこったで、帰ったら『サルヂエ』始まる⑤分前!!!
メッチャ焦ったわぁ;;


ってか、『サルヂエ』見た???

すばやんの髪型メッチャかわえぇvv
ってか、ヒナちゃんにツッコみまくりやったなぁ!!!((笑

あと、手品のトキにトランプをメッチャじっくり見すぎてツッコまれてんのとか、キュン02やわぁ☆

ヒナちゃんは、ホンマに映りたがりかッ!!って思ったわぁ((笑
『OK牧場』は、さすがにいらんなぁ…((笑

ってか、南海キャンディースかなりスキ!!!((爆
しずチャン、サイコー☆+*゚

章大は、正解率スゴかったなぁ↑↑
あの「でけたッ!!!」みたいに言ってたトコが、かなりかわいかったvv

ってか、なぞなぞのヤツんトキ①人が前で答えて、後ろに②人座ってたやんかぁ!!
あのチンパンジー男前コンビがメッチャかわいかったvv

めっちゃキュン死にやわぁ!!!

ってか、あの手品で披露する時に、③◎代の人らみたいに「タララララ ラ~ン♪」って歌ったら、どぉしよぉか本気で焦ったわぁ;;((笑

あっこにきみクンがいたら、間違いなく歌ってたやろぉなぁって思ったし!!!((爆

とにかく、メッチャおもろかったぁ↑↑

ってか、うちあのスロットのヤツ全問正解した!!!
ちょっとスゴな~い???((ウザ 笑


まぁ、とにかく!!
すばやんヒナちゃん章大お疲れサマでしたぁw☆+*゚

でゎ02今日はこのへんでッ☆★
バィ02∮∮

まとよとがむちゃにコメレスです♪♪

アスタラビスタベイベ☆
8→1
まとよ☆
まとよぉ-vv
ホンマに遅くなってゴメンなぁ↓↓

ありがとぉ☆+*゚
うちもまとよからのコメント見たら、元気になるよ!!!
バトンもやってみてなぁ↑↑
うちもまた遊びに行くなぁ☆゙

がむちゃ☆
全然遅くナイで!!!
バトンありがとぉ☆★
また見に行くわぁ↑↑

『インテリジェンス』-!!!((何
うちんトコは、来週休みやぁ…((号泣
たっちょんが見たいよぉ-!!!
ミセテクレ!!((何

バイトお疲れサマ+*゚
『サルヂエ』おもろかったよぉ♪♪
うちもまた遊びに行くなぁ↑↑

でゎ02+*゚
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.295 
まとよです
…不思議な始まり方のまとよだよ-!□うわうざイ
わ-!嬉しイッ
うちね-
みぃ大好き(・∀・)え
みぃがうちのクラスメイトだったらなあ…
めっちゃ学校楽しイのに◆◇◆
なンて思ってるまとよでしたあ!謎
2006/07/20(Thu) | まとよ | URL | Edit | top▲
No.302 すんごい久しぶり
みぃさん!忘れられててもおかしくないほど久しぶりな大福です!(人д`)
更新が停滞した月もありましたが最近ちょい②復活気味ですんで
また暇なとき見にきてくださいな^^自由気ままにやってます[笑]
サルヂエ可愛いかったですよね!すばちゃんすごい輝いてた!!
やすだの『僕できたー!』的発言にゎ世界が逆転するかと…(例えが変)
ヒナの無駄な動きの数々(失礼)にゎ爆笑しましたねー
でもすばちゃんが前のヨコとかみたく[爆]萎縮せず生き生きしててたのゎ
他でもないヒナちゃんのおかげかと思いました^^
またちょく②遊びに来させていただきますのでよろしゅうですー
でゎ失礼しました
2006/07/30(Sun) | 大福 | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。