,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

その想いも その憂いも 全てボクにミセテクレ

こんばちパwン☆夏バテ気味のみぃですけどもw

今日は朝からチョットえぇコトあって、ウキ02気分やったのに、いきなりしんどくなってもてん;;((汗
お腹のあたりが気持ち悪くてしゃーなかって、お昼も半分も食べられへんかったし;;

お昼からの合奏出てたら、そんなん気にしてる場合やなくて、けっこう大丈夫になってんけどね-。
でも、やっかし頭痛いし…
夏バテには、要注意やね!!!

でも、今日帰りに先パイとコーチの人としゃべってたら、コーチの人から
「バリトン(←みぃのコト)音でかなったなw!!!」
って言ってもらえた!!!
あの鬼のよぉに厳しいコーチから!!((失礼 笑
メッチャうれしかったわぁw☆+*゜
明日からも練習頑張らなッ!!!


でゎ02、りぃからもらったバトンやります♪♪

関ジャニ∞バトン

Q1.お正月を一緒に過ごすなら?
A.「おなか減った~。一緒におせち食べよv」 大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」 安田章大と元気に羽ツキ。
C.錦戸亮と、着物で初詣→初日の出。(もちろん亮ちゃんの運転で)

やね!!!
みぃ、おせちもお雑煮も食べられへんけど。((え

Q2.節分で豆まきをするなら?
A.「鬼は~外!鬼は~外!ほらしゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる、村上信五。
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」 そうはいいつつ、なんだか嬉しそう。錦戸亮。

なんやコレ??
SかMか聞きたいダケちゃうん???((笑
信五サン、本気でコワそうなんで(笑顔で投げつけてきそう 笑)、Bの亮ちゃん

Q3.バレンタインデーにチョコ渡すなら?
A.「ええねん。僕なんかにチョコくれる人はおらんねん・・・」 かる~くすね気味、横山裕。
B.「チョコでもなんでもパァァーーンとこいっ☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平
C.「・・・しゃーないなぁ。お前のじゃなかったら喰わへんねんからな(照)」チョコが苦手で他の人のは断ったのに・・・錦戸亮

あw、亮ちゃんかなぁ??
クララはナイの???((笑

Q4.ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。笑
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて悪代官ごっこ。笑

またSかMかk((強制終了 笑
んwと、やしゅだをイジめます!!!((爆

Q5.ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次は俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。
C.「・・・これ。」何気に好みのポイントを押さえてくれています、錦戸亮。

忠義☆
何を食べるんか知らんけど((笑

Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手を繋いでお花畑をルンルンスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。

登山とか、何年してないねん!
ピロキと夢見る乙女になってくる☆((笑

Q7.五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばるととことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーン!の一言、病知らず、丸山隆平。

すばちゃんと、うだ02しまくる!!!
たぶんマルちゃん「パァwwン↑↑」って入ってきても、無視やと思う((笑

Q8.こどもの日、一緒にすごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒にゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわー」横山裕と柏餅早食い競争。

忠義vv
でも、お風呂って…

Q9.七夕の夜、一緒にすごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。

ヒナちゃんと、探しまくりマス!!!
きっと、見つけた瞬間②人してお願い事③回言おうとして、噛みまくって終わるんやろぉなぁ((笑

Q10.海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ・ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山。
C.焼きません!

ブーと!!!
『がんばってwいきまぁwっしょい!!』しまくるし☆

Q11.サマーバケーション、ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。
B.「ひと夏の恋なんかで終わらさへん!」火遊びしません、安田章大。

終わらんとってやぁw((笑
章大で!!!

Q12.敬老の日。労わってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす、錦戸亮。
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます、渋谷すばる。

フツーに亮ちゃん。
元気にお仕事頑張ってもらうタメにもね♪♪

Q13.体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

全部見てるダケはダメですか???((爆
ドレもしんどいやんw;;
んと02、マルちゃんで!!!
と㊥で絶対飽きるけど、最後は②人で
「あとチョットで終わるで!!!」(さやわかw)
「もぉ一息、頑張ろッ+*゜」(キラ02笑顔)
って、オレたち一生仲間!!みたいな、ものスゴ変なテンションになってるんやろぉなぁ((笑

Q14.今日はハロウィン。パーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!!」ドラキュラに扮装、大倉忠義
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。

ゆうちんがものスゴ、想像できてなんかイヤ((笑
たちょかなぁw!!!
似合ってそぉやし♪♪

Q15.文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外のなんでもない」

ドレもしんどいなぁw。
考えとく。((え

Q16.クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる。
B.女の子のサンタの格好をした安田章大とXmasケーキを一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの明かりの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五の愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップをかぶった渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.Xmasケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。

たちょがえぇけど、すばの歌声がメッチャえぇなぁ!!!
うち、歌わんとくし、朝まで聞き続けるわ!!!((笑


↑以上ですw!!!
コレけっこう回ってるやんねぇ??
ってコトで、一応ストップしときますw♪♪
やりたい人いたら、じゃん02やっちゃって☆

ってか、この前TVで勝運のCM流れたら、うちのまみぃがいきなり
「お母さん、KAT-TUNはよく知らんけど、この曲スキなんよw♪」
って言い出して、マヂ焦りました。((え
なんや、買えってコトなんか???((笑
まぁ、お金ナイし無理やけどね。。。

でゎ02、ホンマに今日ははよ寝ます!!!
「はよ寝ぇッ!!!!」やぁ☆((え

ほな、さよならぁwは、言わないッ!!!((笑

今日の『聞くジャニ∞』は、すばヨココンビ☆+*゜

アスタラビスタベイベ★
8→1
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.297 
こんばちゎ☆★☆
久しぶりに来ましたでェ(。・_・。)ノ
ってか、バトンぁりがとぅねェ☆★☆
ってか②、恋の方ゎちっさぃぉっさんが相談のったるからねぇ((笑
遊園地楽しみにしてっからァ☆★☆
ほな、またね(^-^)/~~
2006/07/22(Sat) | りぃ | URL | Edit | top▲
No.298 
夏休み楽しんでる??あたしはもうちょいでお休みだから今がんばってるよ(笑)あたしもロマネスクwwすばる
ソロで生きてけるわ♪あの美声はすばるだけのものだからね!!
2006/07/23(Sun) | 和姫 | URL | Edit | top▲
No.299 
訪問履歴カラとんできちゃぃましたァ♪
めっちゃァヵヮィィブログですねッ

バトンもらってきます☆
よかったら仲良くしてくださィ!
2006/07/23(Sun) | 姫苺 | URL | Edit | top▲
