,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

恋ってえぇね。((何

こんばんワン・ツw!!!

…夏休みやぁ~↑↑((何

部活やぁ~…((汗

そんなこったで(??)みぃですけどもw☆
今日から夏休みやよ♪♪
今日から①日㊥部活やよ…((汗

今日はセクションばっかしやってんけど、ヤヴァいねぇ;;
もっと頑張りますわぁ↑↑

そんでもって、昨日は100件近くメェルしてました☆((え
夏休みにみぃのクラスのみんなで花火大会するコトになってて、みぃ幹事やねん!!!
で、連絡メェルをチェンメにして、みんなに回してもらってん♪♪
そしたら、なんか一気に⑤人くらいからメェル来て、てんやわんややったわ((汗

ってか、みんなちゃんと回してるやんねぇ???((聞くな


ほんなら、りぃからもらったバトンやりまぁす!!!

って行きたいトコやけど、時間ナイんで、また明日にでもします…。。((汗
すんません↓↓

…なんか日記で終わってもーた((笑
まぁ、そんな日もあるさぁ↑↑((オイ

でゎ02、明日も部活なんで、今日はこのへんでッ∮∮

まとよにコメレスです!!!
ぢゃあ、ほなおつ-♪♪

アスタラビスタベイベ☆
8→1



まとよ☆
みぃです…。
最近「ヒ○シ」を見なくなったとです。((笑

…なんか変でゴメン((笑
うちもまとよ大スキvv
愛等武勇!!!((え

うちもまとよがクラスメイトやったら、どんだけ楽しいかって思うよ☆+*゚
毎日楽しくて、しゃーないね!!!((笑

まとよ、よかったらメェルしぃひん???
また、まとよのブログにも遊びに行くなぁ☆★

でゎ02
スポンサーサイト

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
