,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

What’s goin’ on しなやかに

こやまちわぁw☆★
最近うちのまみぃが、勝運に興味ありげなみぃですけどもw!!!((笑

でもさ02、フツーにのコトみて「おっさんくさい。」って言い出すんよ??!
(FANのみなさんゴメンなさい;;)
そんでもって、ゆっちのコトみて「そこらへんの大学生にいそう。」とまで言い出すんよ??!
(ゆっちFANのみなさんすぃません↓↓)
ゆっちがソコらへんにいたら、えらいコトになってるわ!!((笑

ってなワケで、昨日は『ウタワラ』を久しぶりに見ててんけど、じゅんののキャラ最強。((爆
笑顔で「ブス×03!!!」とか、マヂでスゴすぎ!!!((笑

いやぁw、おもろかったわぁ☆゛

でわ02、遊びに行った苺姫サンのブログから、こらやらなアカンわ!って思って拾ってきたバトンやりまぁす∮∮((笑


【B型バトン】

1.あなたはBBですか?BOですか?
たぶん、BO☆

2.B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
ほぼ初対面の人→「そうなんやぁ!!?」
知り合って結構たつ人→「あw、言われてみればそぉかも」

…なんやこの違いわ!!!((怒

3.B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?

眠たい時とか、機嫌があんましよろしくナイ時とか((笑
態度には出さへんけど、ココロの㊥でかなり自己中になってる((笑

4.初対面の人には何型に見られやすいですか?

A型☆
うちA型とB型の間のコやからかなぁ???

5.自分がB型だと思う瞬間ってありますか?

何事にもマイペースすぎたりとかして、時々思うかな???

6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

A型かなぁ???
でも、O型もえぇし…
結構、ダレでもOKやなぁ♪♪

7.友達で一番多い血液型は何型ですか?

たぶんA型やと思う!!!

8.B型で良かった、得をしたという経験はありますか?

ほとんどナイ!!!
B型=最悪ってかんじになってるやん!!((怒
血液型のヤツとか、ほぼボロクソに言われてるし。
やし、B型の友ダチを見つけた時の喜びかな☆+゜((笑
なんか、分かち合える((笑

9.B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

かなり!!!((笑
性格とか「マイペース」「自己中」「短気」とか、悪いのばっか並んでるし!!
B型がみんなそぅってワケやナイで!!((笑

10.次に回すB型の人。
共感できる、B型の人やったってw☆((笑


あぃ、こんなかんじですわぁw!!!
ってか、親指の皮めくれたぁ;;((涙
楽器重すぎるわぁw↓↓
ってか、ピッチ会わなさすぎるしぃw((凹
とにかく、明日も頑張ってくるw!!!

でゎ02、このへんで★
りぃ・和姫・苺姫さんにコメレスです♪♪
「おおきに☆」(by,『おばちゃんROCK』笑)

バイタリティw☆★

アスタラビスタベイベ☆
8→1

りぃ☆
久しぶりやなぁw!!!
ってか、昨日はまたメェル止めてもて、ゴメンなぁw;;((汗
かっちょえぇヤツ、いっぱいありがとぉvv
ちっさいおっさん???
また相談しますわぁw((笑
遊園地またメェルするなぁ♪♪
ほな、また遊びに行くわぁw!!!

和姫☆
久しぶりw☆゛
夏休みは、毎日02部活三昧やで!!!((笑
和姫もがんばってなぁw↑↑
やっかし、すばソロやんなぁ??!
男前サイコwやねッvv((笑
また遊びに行くなぁw☆

苺姫サン☆
はじめましてッ!!!
訪問&コメントありがとぉございますッvv
かわいいブログとかッ!!!
めっちゃアホなコのブログですよ。((笑
バトンありがとぉございます☆
うちももらいましたぁw∮∮
こんなアホみたいなうちでよかったら、ぜひ02仲良くして㊦サイ♪♪
また遊びに行かさしてもらいますね☆★

でゎ02
スポンサーサイト
thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能

◇バトン◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.300 
ほぎゃ-!□何
みぃがヒロシ!
なンて可愛いヒロシなンだ!
いい子いい子♪w
クラスメイトになりた-い!
みぃが一緒だったら
ずっと一緒にベタ2してるな…□ワラ
メッメッメッメッ…
メ-ル!?
するする-!!!!
超嬉し-よ-!!
します★!
2006/07/25(Tue) | まとよ | URL | Edit | top▲
No.301 
見えるよね?w
何回も見返したけど
なンかしンどそう;

おくったおくった-あ♪
届いたかな?
届くといいな★
みぃとメルできるなンて幸せすぎ-(・∀・)
2006/07/26(Wed) | まとよ | URL | Edit | top▲
