,



スポンサー広告  top▲

放置すぃません↓↓涙

こんばんわんつ!!!
なんとか生きてるみぃです!!((え

ずwっと放置しててすんません↓↓((涙
時間がナイw((汗

とりあえず、エイト新曲発売決定おめでとぉ☆+*゚
曲の内容とかは聞いたけど、発売日未定って…???

ってか,全国の日程出たなぁ!!!
初日が⑨月①◎日って…???!!




ピロキ???





まだ、ハッキリとわからへんから、なんとも言えへんけど((汗


それから、亮ちゃんは大丈夫ですか???
ホンマかどぉかは、知らんけど…
心配やぁ↓↓((涙

ってか、今日サマスペ初日やね☆+゜
お疲れサマです!!!
最後まで頑張ってなぁ↑↑


それから,シゲ初座長おめでとぉ☆+*゚
頑張ってなぁ!!!

なんか、エイトのドラマ(③本)も決まったみたいやし、ホンマ楽しみやぁ↑↑


ほんでもって、そんで!!
まぁ今までもそぉやったんですけど、今コンクールモード全開で、塾の夏期講習もあったりして、ホンマにブログにまで手がまわらないんですよ;;

ってコトでw、チョット落ち着くまで更新STOPします!!!

ホンマにすぃません↓↓((汗

写メ日記のほぉは、たぶんチョコ02更新してくと思われるのでw!!
ヨロシクおねがいしますw;;

でわ02、アディオスっ☆+゜((え

まとよと大福サンにコメレスです♪♪

アスタラビスタベイベ★
8→1

まとよ☆
メェルありがとぉねぇvv
またいっぱいメェルしよなぁ♪♪

ゆっちは見えたよ!!!
なんやったんやろぉねぇ???
またメェルしまぁす☆゛

大福サン☆
お久しぶりですッ!!!
忘れてなんかナイですよw☆
『サルヂエ』めっちゃよかったですよね-vv
あの③人トリオもえぇなぁと思いました♪♪((笑
エイトパワー炸裂で、地球が逆転しましたね!!!((爆
やっかし、『最高で最強』です+゜

うちもまた遊びに行かさしてもらいますネ☆゛

でわ02

◇いろいろ◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.303 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/08(Tue) | - |  | Edit | top▲
No.304 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/09(Wed) | - |  | Edit | top▲
