,



スポンサー広告  top▲

こんにちワン・ツw!!!


          こんにちワン・ツw☆★

お久しぶりですw!!!みぃですけどもw★

やっと夏休みが来ましてw!!
まぁ、もぉすぐ終わりやけど((汗
久しぶりすぎて、何書いたらえぇんかわからん;;((汗

と、とにかく!!京都は今日、大文字の送り火の日なんですわw!!!
友ダチがうちのマンションに来る予定ねんw♪♪
楽しみやわぁ☆゛

えwと、部活漬けな毎日やったため夏ドラ③本ご丁寧なコトに①回ずつ見逃しております!!!((ぇ

ラジオとか、久しく聞いてナイです!!!((涙

そんなこったで、ちょっとジャニ話が少ない状況ですが、とりあえず更新再開しよぉと思いますんで、どぉぞヨロシクお願いします☆+゜

ほんなら、短いけど宿題してくる=3

大福サン・亜果祢サンにコメレスです!!!
遅くなってすぃません↓↓

でゎ02ほなおつw☆★

アスタラビスタベイベ☆
8→1



大福サン☆
お久しぶりですw!!!
サイト作らはったんですね!!!
リンクは張り替えときますんでw☆★
また遊びに行かさしてもらいます♪♪

亜果祢サン☆
お久しぶりですw!!!
亜果祢サンも移転しはったんですね☆
リンク変えときますねw♪♪
また遊びに行かさしてもらいますねw∮∮

でゎ02

◆日記◆ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.305 
みぃ久しぶりっww更新再開待ってた
よぉ(*^_^*)あたしもバタバタしてるけどエイトパワーでがんばってます!

またお相手ヨロシクねぇ♪
2006/08/17(Thu) | 和姫 | URL | Edit | top▲
