,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

目の前の闇を かき分けて 届くまで…

こんにチパw☆★
また02久しぶりの更新になってもた!!ども02みぃですけどもw

イロ02と遊びに行ったり、文化祭の準備行ったりで時間がなくて;;((汗
今日から部活も再開したし

…すば倉コン行きたい!!!!((なんやねん

まぁとりあえず、今日も塾なんで短いけどこのへんでw!!!

和姫・柚にコメレスです☆”

アスタラビスタベイベ★
8→1
和姫☆
コメレス遅くなってゴメンなぁw↓↓
ってか、久しぶりw☆★
うちも忙しいけど、NEWS・∞パワwで乗り切ってるよ!!!
また遊びに行くねぇw♪♪

柚☆
9139で覚えましたか!!((何
久しぶりw☆+゜柚やぁw!!!
シゲちゃん主演決まったんですよ!!!((何故にちゃん付け??笑
メッチャ楽しみw♪♪
もぉシゲの時代突入やね!!
うちもまた遊びに行くなぁw!!!

でゎ02
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.307 
はじめまして♪♪れいらっていいます☆
∞が好きのようでっ、、私もすっごく好きなんですが、お話しませんか??
2006/08/23(Wed) | 麗羅☆ | URL | Edit | top▲
No.308 
ゃあ☆+゜久しぶりィ(・υ・)ノ

あたしもすば倉コン行きたい!!

ってかエイトに会いたい!!!!


ぁとなぁ~リンク貼ってイイ???
あたしのトコ誰のも貼ってない
さみしいブログなんで........ワラ

またお返事待ってまーぁす☆
2006/08/24(Thu) | ゅか | URL | Edit | top▲
No.309 
こんにち1・2~~☆+゜。

リンク貼りさせてもらいます↑↑

「忠義・博紀担」として貼リするね~~

あたしのンも貼リしてくれて
全然OKなんで~~☆☆

またヒマなったらメルさせてもらうわ~~

みぃもいつでもメルしてかまへんょ☆

ほンなら~~
2006/08/26(Sat) | ゅか | URL | Edit | top▲
