,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

サクラ吹雪の サライの空へ

゜*+関ジャニ∞サマースペシャル

   『Another’s ANOTHER』
 
     千秋楽お疲れサマでした!!!+*゜


回数59公演
最後の最後に機械の故障という事故がおきてしまったけど、エイト関ジュのみんなその他スタッフさんなど多くの関係者の方々がダレ①人ケガなく千秋楽をむかえられてホンマにうれしぃです!!!

マナーの悪さが目立ちすぎた今回のサマスペ

でも、そんな㊥毎日笑顔で頑張ったエイトはホンマにスゴいと思う!!!


もぉ細かいコトをグチ02言いたくないんです

やから、①つダケ言わして㊦サイ!!!
『関ジャニ∞』はeighterにとって、どんな存在ですか???
『eighter』は関ジャニ∞にとって、どんな存在ですか???


これからのすばコン・全国ツアー・その他公開録音などに参加される方々にホンマに考えてほしいです!!

もちろんTVなどで応援するにもです!!!

エイト「最高で最強な『eighter』」って言ってもらいましょう!!!


それから、KAT-TUN24時間TVお疲れサマでした!!!

部活あったりして、あんまし見れなかったけど、今年もよかった+゜
とくにヒアさんのピアノのヤツ、メッチャ感動した!!!
うちもピアノ頑張らな!!って思った☆★

毎年24時間TV見て思うコトやけど、

頑張ったら、なんだってできる!!!んやね

いつかNEWSエイトにも、メインパーソナリティやってほしぃなぁって思う!!!


とにかくみんなお疲れサマでしたぁ☆+゚

あと、お知らせ!!!
新しい相リン様ができました♪♪
ヒロ担のゅかです☆+゚

リンクからブログに飛んでってなぁ=3

でゎ02このへんで∮∮

麗羅サンとゅかにコメレスです!!!

アスタラビスタベイベ☆
8→1

麗羅サン☆
はじめまして☆★
訪問&コメントありがとぉございますvv

はぃ、もぉエイトらぶvvです!!!
特にたっちょんが!!!((聞いてへんわ!!笑

こんなうちでよかったら、どん02おしゃべりしましょ-♪♪

ゅか☆
久しぶりやぁ↑↑
エイトに会いたいなぁ-!!!涙

相リンありがとぉvv
うちも貼ったでぇ∮∮
これからもまたヨロシクねェ☆+゚

またメェルするなぁ♪♪

でゎ02
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
