,



スポンサー広告  top▲

Hooray!Hooray!

こんばんワン・ツw☆★全身筋肉痛なみぃですけどw!!!((笑

ってか、今日はなにかとな①日やった!!!
みぃ出席番号②⑧番やねんけど、今日水泳の補修あって、友ダチ②人と行ったら⑱番と⑧番のコらやって、「⑧番トリオやぁw!!!」って言ってた☆+゜

そしたら、体育の先生から「しかも今日⑧月②⑧日やで!!」って言われた!!!

ってか、クロール・平泳ぎ⑤本ずつ計⑩本とかマヂしんどいし!!!
しかも明日も補修とか最悪やぁw↓↓((涙


んでもって、しまいには、このブログのキリ番⑧⑧⑧⑧番自分で踏んじゃうし!!!((笑


ってか02、前々から思っててんけど『Ns’あおい』スペシャル慶ちゃんはでんの???

9月26日(火)の9時からやけど、なんか出演者は前と変わらずみたいに書いてあったから、出るんかな???
あのドラマ(ってかタケシ)めっちゃスキやったから、ホンマにうれしいわぁ-vv

楽しみ♪♪

それから、すばコン頑張れッ!!!!
行けへんけど、ずwっと応援してるでッ☆
ケガなどに気をつけて、頑張ってなぁw!!!

やらかしなんかに負けてたまるかッ!!!


でゎ02短いけど、バイタリティ!!!

アスタラビスタベイベ☆
8→1

thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
