,



スポンサー広告  top▲

だってどんなときでも 夢を抱いているから

こんにちぱw☆みぃですけどもw!!!

久しぶりですねんがなw!!!何
無事に文化祭も終わりましてw
みぃのクラスは劇してんけど、学年③位でしたぁw☆+゜((パチ02

そんなこったで、また02忙しくてジャニにうとくなってもうてます!!!((ドーン

まぁ、とりあえず
慶ちゃん『Ns’あおい』スペシャル出演決定w☆
おめでとぉ-vv

楽しみやねぇw♪♪

シゲちん『カクレカラクリ』おもろかったよw★


ほんなら、ちょぉ短いけど今日はりぃと遊びに行ってくるんでこのへんでw!!!

バィちゃw♪♪

博希サン・りぃ・林檎サン・ぁずさサンにコメレスです∮∮
いっぱいコメントありがとぉございますvv

アスタラビスタベイベ★
8→1
博希サン☆
はじめましてw!!!
訪問&コメントありがとぉございますvv
うちのほぉこそ、こんなアホなうちでよかったら仲良くして㊦サイ∮∮
また遊びに行かさしてもらいますねw☆+゜

りぃ☆
お久やなぁw!!!
うちも最近まともに更新してなぁい…汗

まぁ今日会う予定やし、またいっぱいしゃべろぉw♪♪

林檎サン☆
ちゃんと覚えてますよw!!!
パソ故障㊥ですか??!
うちん家のパソもなんか雲行きあやしいです…汗

あの浪チンも②②歳ですよw!!!
現役高校生でまだ02行けそぉな気がするのは、うちダケですかね???笑
ピロキは反対にまだ⑩代やったの??!ってかんじです☆
そぉいえば、うちのお姉とおないでしたねぇ…笑

夢はでっかく根は深くです!!!((コレなんのセリフでしたっけ???
また遊びに行かさしてもらいます♪♪

ぁずさサン☆
はじめましてw!!!
訪問&コメントありがとぉございますw☆
高①なんですかw???

でゎ02①回ぁずさサンのブログに遊びに行かさしてもらいますねw+*゜

でゎ02☆★
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.314 
みぃぃぃぃぃぃ!□何さ
久しぶリ!
ずッとこれなかッたけど
復活したからまたかまッて!
大好きだあ★
2006/09/22(Fri) | まとよ | URL | Edit | top▲
No.315 
みぃだみぃだみぃだ-★!何
嬉しい
涙出そう…わら
来てくれてあリがと-!
うン!絶対メ-ルするよ-!
またみぃに会いに来ます(・∀・)
大好きみぃえ
愛を込めまくッて!
まとよよリ★わら
2006/09/24(Sun) | まとよ | URL | Edit | top▲
