,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

章大★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

⑥歳でちゅかw???((笑
ウソ02、立派な②②歳やね☆"

チンパはねw((章大って呼んでw???
しゃーないな((ぇ

章大はホンマに優しいね。
自分より人のしあわせを優先しちゃうかんじ。
『優しさは時に人をダメにする』とかよく言うけど、章大の優しさはホンマに人を安心させたり、時に強くさせたりする優しさやと思う!!!
『レンジャー』とか、章大のことばで共感したり、ハッと気付かされたりするコト多いもん。

『優しくする』って簡単そぉで難しいコト。
でも、それをあたり前のよぉにできる章大はホンマに強い証拠やと思う+*゜
自分に余裕がナイのに、相手のコト気にしてるヒマなんてナイと思うもん。

まぁ、きみクン「大丈夫??」って彼女ばりのメェルを送るのはどぉかと思うけど…((笑

ギターひく章大がスキです
行動がなんか乙女で、日本語おかしくて、メンバーからイジられまくってくしゃ02の笑顔で「やめて㊦サイよw!!!」って言う章大がスキです((笑
なんでも「できるコ」やけど、ホンマになんでも「一生懸命なコ」章大がスキです

原色×原色のド派手なファッションでも、章大が着るとなんかしっくりくるから不思議や((笑
まぁスカートはヒナちゃんにシバかれてから、こりたでしょ((爆

とにかく、章大にはずwっと『章大らしく』いてほしいな♪♪

くれぐれもムリはしないよぉに頑張ってねェ↑↑

章大、大スキvv
エイト大スキvv


8→1
スポンサーサイト

◇BIRTHDAY◇ CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.310 
こんばんゎ、初めまして博希っていいますv
よかったら仲良くしてくらさい//タメokなんでv
博希のブログにも来てくださいね~
2006/09/11(Mon) | 博希 | URL | Edit | top▲
No.311 
ぉ久しぶりねェ(゜▽゜笑)
暇ゃったから書き込み来たでェ-!!!!ってか、最近さァ-まともに更新してなぃんゃケド(¨;)

ってか、早くみぃに会いたいゎァ-o(^-^o)(o^-^)o
2006/09/13(Wed) | りぃ | URL | Edit | top▲
No.312 お邪魔します
自分とこのURLさえ忘れた林檎さんですが覚えてますか?[笑]
パソ壊れ中につき携帯のほうからお邪魔しますー
あの安田ー{安:しょぉたって呼んで?
…あのチンパ[笑]も22ですよ!なんかおかしい!
安田の優しさはメンバーを救ってるよ。これだけは言えるね。
ピロキもハタチーまだハタチ越えてなかったか!って感じですが[笑]
夢見ることをやめずにお互い待ちましょうね!
2006/09/17(Sun) | 林檎 | URL | Edit | top▲
No.313 
初めまして^^
関ジャニ∞,嵐,KinKi Kidsが大好きなぁずさです。
みぃさんと同じく高校1年生です☆
良かったら相互してくれませんか?

ブログ名・・・Happy☆Life
URL・・・http://kkak.blog51.fc2.com/

よかったらお願いします。
あたしのブログも覗きに来て下さいねっ(^ω^*)/
2006/09/17(Sun) | ぁずさ | URL | Edit | top▲
