,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

お久しぶりです!!!

お久しぶりです!!みぃです!!!

全然更新してなくて、ホンマすぃませんでしたぁw↓↓
文化祭に体育祭、その他部活の演奏会e.t.c…とイロ02とあったもんで((汗

あぁもぉ!!!パソで字うつんとか久しぶりで、全然先に進まへんやんけ!!((逆ギレ


とにかく、ヤスマルちゃんドラマおめでとぉw☆+゜

そんでもってまた02ヤスマルちゃんヒナちゃん、ソロコンおめでとぉ☆+゜


メッチャいきなりやんかぁw!!!
かなりあせったし!!

ってか、TV東京やろぉ???
『チョイス!』見れたし、まぁ見れるかな???

もぉホンマに最近TVもロクに見れへんくらいなんよw((汗

ホンマに頑張りマスけどねw((何に??

ってか、みぃ今日誕生日なんよw!!!
ダレか祝って???((笑

ほんなら、バトンやりたいトコやけど時間ナイんでまた今度☆★

なんか、近況報告みたいになっちゃったけど、ほなおつ!!!((笑

アスタラビスタベイベ☆
8→1
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.316 
久しぶり~~☆

てか誕生日おめでとね(´∀`)

めちゃ遅いけども~・・・
あたしの友達と一緒ね★

最近ブログに出現しないから
どうなってるんかとおもてたわ~

エイト不足で寝込んでないか???ワラ

ゅかゎエイト不足ゃけど、
最近学校でやたら友達とヲタ
オープンしてるんで(-∀-)イエイ

ンなら~
またメルするわぁ☆★

2006/10/17(Tue) | ゅか | URL | Edit | top▲
No.317 
こんばんは
お邪魔します☆

凄いお久し振りです♪

文化祭&体育祭&その他部活の演奏会
お疲れ様です(>:*)

みぃちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
2006/10/17(Tue) | 横ちゃん | URL | Edit | top▲
