,



スポンサー広告  top▲

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

すばー★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

まずは誕生日おめでとぉ☆+゚
そして、入所⑩周年おめでとぉ!!!

エイト全国デビュー②年おめでとぉ☆★


すばーもいよ02②⑤歳かぁw!!!

四捨五入したら、③◎歳???
見えへんなぁw!!!

時にはカッコよく、時にはかわいくなすばー☆+゚

章大とのちっちゃいコンビとか、かなりかわえぇvv


すばーはホンマに『自分』をしっかり持ってる人やと思う!!!

ギターや笑い(笑)に対してはもちろん、とくに『歌』にかける情熱はホンマにスゴい+*゚

すばーの歌はホンマに聞いてて泣けるもん


これからもすばーらしく、『渋谷すばるの思う道』に突き進んでほしぃなぁ!!!


すばるん、大スキvv
エイト大スキvv


8→1

まとよにコメレスです☆

まとよ☆
久しぶりぃw!!!
わぁい、まとよやぁ☆★
またいっぱいメェルしよなぁ♪♪
うちもまとよ大スキやでぇvv

また遊びに行くなぁ!!!

でゎ02

◇BIRTHDAY◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
