,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

また02近況w

ども02みぃです!!!

ってか、ホンマに放置しすぎやね((汗

ただ今テスト期間㊥なんで、終わったら即戻ってきます!!!

ホンマに申しわけない…

写メ日記は一応毎日を目標で更新してく予定やし、見て㊦サイ☆★


でゎ02NEWSとエイトへの愛は冷めてないみぃでしたぁ!!!((笑

ゅか・横ちゃんサンにコメレスです☆+゜

んぢゃぁバィタリティ!!!

ゅか☆
久しぶりw!!!
ってか、ありがとぉvv

最近マヂ忙しかったんよw((汗
テストもあるし…
ホンマにエイト不足で寝込みそぉやわぁw((笑

またメェルするなぁ♪♪

横ちゃんサン☆
お久しぶりです!!!
最近全然更新できてなくて…((汗
またすぐに復活しますね☆

ありがとぉございましたvv

でゎ02

スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◇いろいろ◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.318 
ども!林檎です。
コメありがとうでした!早速参上してしまいました(笑)
あ、

みぃさんお誕生日おめでとうございま・・した!(うん)

当日に気づけなくてすみませんー;
いや、私なんぞに祝われてもしょーもないかもですが(笑)
高1とゆうことは16になってるんですかね?
だったら私とタメですね!まだ私誕生日きてないから16なんです^^


はい、音楽部やってますよ。
私は高校ではアルトサックスやってます♪1stです。
ちなみに中学ではクラリネットやってましたわー
みぃさんは今何か楽器やってはるんですか?

ドラムがやりたい気持ちわかりますわー!
管楽器やってるとそうゆうリズム系楽器というかバンド楽器に憧れる・・・
昨日ちょびっとドラム叩かしてもらったんですけど難しいのなんの;
あれが出来る人尊敬します。=おーくらももちろん尊敬です(笑)

テスト期間中なのですねー
うちの学校は今日テスト終わりました!(ガッツボーズ)
お勉強の方もがんばってくださいね^^

P.S.みぃさんは冬の∞コンの方はどうされます?


では、失礼しましたー
2006/10/20(Fri) | 林檎 | URL | Edit | top▲
No.319 
みぃ-!
遅くなッてごめンね;
最近みぃ更新してないカら
心配できてみたら
みたら!なに
更新してたああああ
忙しいみたいだけど
風邪とカひカないようにね?
みぃ大好きやあ!
でわでわ★

2006/10/29(Sun) | まとよ | URL | Edit | top▲
