,



スポンサー広告  top▲

NEWSいっぱいw

どぉもw!!!みぃ参上☆((うざ

えwっと更新STOPすぃませんでした↓↓
テストも終わって(結果にふれたらアカンよ笑)元気に更新再開いたします∮+゜

ってかねw,10月27日はなんと
゜+☆★One★①周年記念日☆+゜
やったんよw!!!((パチ02

そんなこったで,テンプレもピロキカラーに変えてみたよん♪♪

ホンマに①年も続くとか思ってなかったし!!!
最近更新STOP気味やったけど,気持ちを新たにまた頑張って更新しまぁす=3


ほんでもってそんで

関ジャニ∞のみなさん,ツアーお疲れサマでした☆+゜

そして

12月13日 5thシングル『関風ファイティング』発売決定おめでとぉw☆+

ってかなんか前に言ってた新曲のタイトルとちゃうくない???
ってかてか,『サムライブルース』『プロ∞ペラ』は入るん???
メッチャ聞きたいんやけどw!!!


それから,マッスードラマ出演決定おめでとぉw☆+゜

今日はTV情報いっぱいやなぁw!!!
ドレも楽しみやぁw♪♪

● 安田章大・丸山隆平
テレビ東京系「スペシャルドラマ『自転車少年記』」
11月23日(木)12:30~13:55


● 手越祐也
テレビ朝日系「氷点」※2夜連続放送
11月25日(土)21:00~23:36
11月26日(日)21:00~23:09


● 増田貴久
TBS 12月限定金曜ドラマ
「笑える恋はしたくない」
12月1日(金)22:00~22:54
12月8日(金)22:00~22:54
12月15日(金)22:00~22:54



そぃでは今日はこのへんで!!!

林檎サンとまとよにコメレスですvv

ほなおつ☆★

林檎サン☆
ありがとぉございますw!!!
祝ってもらえたダケでしあわせですよvv
タメですか???やったぁw☆((ぇ
ってか,ずっと思ってたんですけど,フツーにタメ語でやってもらっていぃですよ???
うちのほぉが年下ですし…

アルトやってはるんですか??!
うちは今バリトンやってます☆★
中学校のときに,アルトとテナーやってました♪♪
クラリネットは一応家にあるんですけど,なんかあんまし吹けません((笑

ホンマにドラムやりたいですよねw!!!
正直高校入ったとき,SAXとドラムで悩んだんですよ!!
でも,仮入部のときにドラムやってるコら(同じ①年)のレベルの高さを見てあきらめました。。。((笑
よぉ,あんな手と足が別々に動きますよねw
ホンマに忠義ソンケーです+*゜

テスト終わりましたw!!!
ホンマに死んでますけどね((笑

冬コンはたぶんムリですねw((汗
定演の練習があるんで…
なんか今年創立100周年で,かなり盛大らしいんですよ;;
頑張りますw!!!

また遊びに行かさしてもらいますね∮∮

まとよ☆
久しぶりw!!!
更新してなくてゴメンねw((汗
うちは全然元気やでぇ☆
またメェルしよねw♪♪

うちもまとよ大スキvv


でゎ02
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.320 
お久しぶりです^^

みぃちゃん一周年おめでとう御座います☆
色々持続するのって大変でときにはやめたくなったりしますが
これからも「One」頑張って更新続けて下さい♪

色々とジャニネタで応援していこう!
2006/10/30(Mon) | 亜果祢 | URL | Edit | top▲
No.321 
えへ
えへへ なにさ
みぃ-!
いッしゅ-ねンおめでとおおお★
めでたい!
お赤飯たカなきゃ!
ほンとにおめでとう
大好きで素敵なみぃと
今一緒にいられて私わ幸せです
これカらも変わらずよろしくね(・∀・)
2006/10/31(Tue) | まとよ | URL | Edit | top▲
No.322 
どもどもゅかです~

1周年おめでとウ~☆
これからも更新がんばれィ

あと、前にメウしてんけど
とどいてますか???

あとね-
ブログ引越しまーす。

新しいURLゎ

http://i9p3rqy8q1ta1.jugem.jp/

なんで~
めんどいゃろけどリンク変更お願いします☆

ぁと、ついでに“ゅか”から“ゆカ”に改名(ワラ)したし、
そっちゎめんどかったら別に変えんでいいしね~

おねがいしますウ☆

新しい方にもコメしに来てくれたらウレシスvv


ンならまたァ~~
2006/11/01(Wed) | ゅか | URL | Edit | top▲
No.323 
コメありがとうですー遊びにきました!
ほんまにタメ語でいいならします。はいしますね(笑)

携帯カバー一時はどうなることやらと思ったよ;
携帯のデータ飛ぶのってすごく痛いよね!
夜の学校はスリリングで楽しい(え)私もよく忘れるなぁ・・

バリトンやってはるんやぁ~かっこいいね^^
一回も吹かしてもらったことないけどバリトン難しいそう。
定演12月にあるの?大変な時期にあるねぇ・・・
うちの元中学は3月末やったからなぁ。がんばれ!

ドラムはかっこいいよホンマにもう。
でもいい、私はギターをやる(やりたい)笑い

サイト1周年おめでとうね!
また来ますー

P.S 私にもタメ語でええからねー
2006/11/01(Wed) | 林檎 | URL | Edit | top▲
No.324 
こんばんは
お邪魔します☆

みぃちゃん
1周年おめでとうございますv-206
私もアドレス変わったの
教えるの忘れちゃたv-12
ゴメンネm(_ _)m

新しいURLですv-216
http://yaplog.jp/kis-complex/

リンク変更お願いします♪
2006/11/01(Wed) | 横ちゃん | URL | Edit | top▲
