,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

んーテキサス!!!

こんばちわw☆
マルちゃん新ネタ『んーテキサス☆』をドコでどぉ使っていぃか悩むみぃです!!!笑

また02更新遅くなってホンマにすぃません!!!
部活の演奏会続きやおかんからもらったノロウィルスで更新する時間がなかったもんで…汗

ホンマに①日が②⑧時間くらいにならんもんかな…((ぇ

ホンマにTVもそこ02見れてへんしw
ってか,今テスト週間ってゆーこの現実…涙

あ,『関風ファイティング』予約…


ってか,この前エイト友ダチのりんとメッチャ久しぶりに連絡とれたの!!!

みぃ春に事故ってケータイ壊れてて,データー全部ぎゃーん!!!って吹っ飛んでったんよw汗

もぉ~,嬉しすぎて涙ちょちょぎれるわ!!!ぇ


ほんなら,バトンはまた今度やらさしてもらいますw
メッチャ遅くなっててゴメンなさぃ↓↓

今日はとりあえず勉強してきます=3

写メ日記更新の予定なんで,よかったら見てねw♪♪


ほんなら,バイチー☆"


亜果祢サン・まとよ・ゆカ・林檎サン・横ちゃんサン・和姫・りか・空サン

コメレス遅くなってホンマにすぃませんでした!!!
大汗


一気にお返事返します!!!


アスタラビスタベイベ★
8→1
みなさん,コメレス遅くなってホンマのホンマに

申しわけありませんでしたw!!!


頑張って自分の名前を探して㊦サイ!!!汗汗


亜果祢サン☆

お久しぶりですw涙

ホンマに時間がなくて全然更新できてないんですけど,なんとか①周年たちましたぁ+*゜
正直こんなに続くと思ってなかったです…笑

これからもどうかヨロシクお願いします★"


まとよ☆

いとしのまとよvv
スキよーて!!!

お赤飯ありがとぉ!!!
普段あんま食べへんけど,まとよのやったらおかわりしちゃう!!!肝

こちらこそしあわせドッカーン!!!(スキさドッカーン???)やからね☆
これからも変わらずヨロシクです∮+*゜


ゅか改めゆカ☆

メェルほんまにゴメンなぁ↓↓
またいつでもしてきてくだせぇ!!!((誰やねん

リンクちゃんと変えといたでw!!!
また絡みましょぉやぁ♪♪

ほなねぇw


林檎サン☆

うぉう!!!何
タメ語にしてくれたはる!!!感激

ほんならおことばに甘えてうちもタメでいかせてもらいます⌒♪+*゜

ホンマにぎゃーん!!!てねぇ…
ゆうちんとちゃうんやから…笑

バリやってるよぉw☆★
定演は③月にあるねんけど,なんかObとの合同演奏とか別の行事で他校と合同演奏とかあったりして冬休みも②⑧日のギリ02まであるんよw涙
しかも午前中ならともかく,お昼から半日とかばっかしやし…

頑張りますわぁw

ドラムやりたぁwい!!!
ギターは中学の選択授業でやったコトあるし,単音はなんとかいけるけど,コードで挫折した!!!笑
難しいよねぇ

ありがとぉ☆+゜
うちもまた行かさしてもらいます∮∮


横ちゃんサン☆

ありがとぉございますvv

リンク変更さしてもらいましたw!!!
また行かさしてもらいますね⌒∮+*゜


和姫☆

久しぶりw!!!

風邪ねぇw
この前おかんからあのノロウィルスもらって死にかけてたよ笑

バトンもありがとぉ☆+゜
またやるね!!!


りか☆

久しぶりw!!!

そっかぁブログやめるんやぁ
寂しくなるなぁ…涙
またコメント行くなぁ!!!

また別のトコでやるんかなぁ???
一応リンクまだ貼っとくし,もし相リンよかったらまたしましょ∮+*゜

また遊びに行きます☆


ゆカ☆②回目笑


はぃよw!!!
またやりまぁす☆★


空サン☆

こっちでコメレスさしてもらいますw!!!

うちもエイト大スキですvv
ぜひお話したいトコなんですけど,URLナイので空サンのブログに行けないんですよw汗

なのでこのコメレス見てたら,またカキコお願いします∮∮



以上でしゅーりょー!!!

お疲れサマでした+*゜

もぉw,コメントためません!!笑
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.329 
みぃちゃんこんばんちは♪

ノロウィルスって(´д`:

大変だったねあれって下痢と嘔吐がくるほうの?
だったら私も何度かなったことがあって大変だった;

脱水症状まで起きて点滴うって車椅子状態(汗
手洗いうがい忘れずにね!

部活も頑張ってね♪青春真っ只中満喫してる感じが羨ましい(笑
2006/12/06(Wed) | ren | URL | Edit | top▲
No.330 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.331 久しぶり!
みぃちゃんほんまにお久しぶりやねぇー^^
更新止まってはったからコメもなかなか書きようがなかったさ(笑)

部活28日まであるんや!(驚愕)
でも部活で忙しいってなんか青春って感じでいいよねー学生の特権やからねぇ^^
私も16と22に本番(大会ではない)あるから頑張らないと;
22日が終わったらひとまず部活ないけどね!
みぃちゃんも頑張りやぁー

ギターのコードほんまムズい;押さえれないっていうか・・
覚えるのも大変やしね;でもそれ超えたら楽しそうなんやけどね!

また来ますわ♪
私んとこは毎日更新してるから息抜きにでも活用してくれ(笑)

じゃ!テキサース!(そうゆう使い方なのか?)
2006/12/06(Wed) | 林檎 | URL | Edit | top▲
No.332 
こんばんは
お邪魔します☆

みぃちゃん
もう大丈夫ですかv-236

ブログに遊びに来てくれて
有難うネェv-206
リンク確認したよv-221
リンク貼りなおしておきます^。^
2006/12/06(Wed) | 横ちゃん | URL | Edit | top▲
