,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

∞【無限大】ってスゴいんやな

ちぱぁ★みぃですけどもw!!!

今日のタイトルはふと思ったコトやねんけどw

『∞saka』になれば『プロ∞ペラ』にもなり…

みんなよー考えるね!!笑


そんなこったパンナコッタで,テスト①日目が終了いたしましたぁw
国語意外に結構できたんやけど!!

まぁ,点数悪かったらイヤやしこれ以上は何も言うまい。ぇ

帰りにビデオ屋よったら,歌詞のってるヤツの表紙がエイトやって思わずもらってきたよーて☆

ってか,『関風ファイティング』のジャケ写の章大なんであんなかわいぃの??!

末恐ろしぃわぁw

昨日の『さるぢえ』チョットだけ見たけど,たっちょん

『パイ』てなんね!!笑

まぁw,微笑ましいコンビやったね∮∮

またテスト終わったら,ゆっくり見ます=3


イロ02と情報もあるんやけど,また今度まとめてびゃーんと書きます☆
(↑最近ゆうちん言葉お気に入り笑)

明日のマッスーも楽しみやぁ♪+*゜


ほんなら,仮眠とりすぎて(寝過ごして)ヤバいんでここらへんで!!汗


亜果祢サン・林檎チャン・横ちゃんサン・ゆカにコメレスです!!!


ほんなら,ほなおつw☆


アスタラビスタベイベ☆
8→1




亜果祢サン☆

ノロちゃんになってたんですよw汗
②日も学校休んでえんらいコトになってました笑

亜果祢サンも気をつけて㊦サイね!!

ありがとぉございます,がんばりますね☆
青春満喫してきます↑↑笑


林檎チャン☆

お久しぶりですw!!!
うちホンマに止めすぎやね…苦笑

28日まであるんよw涙
年明けも4日くらいから始まるらしいし…
バイ02うちの冬休み…笑
まぁ,頑張るよ!!
林檎チャンも本番頑張ってねぇw!!!
京都から応援してるし=3笑

ギターねw
ホンマにすばーに章大に…すべての人尊敬やぁ+*゜

林檎チャンとこ毎日行ってるよw!!!
毎日更新ホンマに尊敬やぁ+*゜
また絡みに行きマス☆★

ほな,テキサース!!!(満面の笑みで)


横ちゃんサン☆

お久しぶりです!!!

もぉ全然大丈夫です!!
ありがとぉございます☆

リンクもありがとぉございます+*゜
また遊びに行かさしてもらいますねー♪♪


ゆカ☆

チョリーッス★"笑

ホンマに明日の貴ヒッツ楽しみやわぁ♪+*゜
うちも結構お久しぶりやわぁw

ありがとぉvv
またテスト終わったらメェルしますわぁw


でゎ02
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
