,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

★☆HAPPY BIRTHTDAY☆★

★☆マルちゃんHAPPY BIRTHTDAY☆★
おめでとぅございマス!!22歳ですねっ♪
今頃、 「ケーキがパァ~ンっ!!」とか言ってるんやろぉか…((笑
でも、体調を崩してるみたいで…((涙
何にも気付いてあげられへんくってゴメンね…(´∩`。)
マルちゃんには、ホンマに元気をもらってる!!特に「∞レンジャー」とかは、いっつも見て笑ったり、考えさせられたり…。
「追伸」とか、メッチャ大スキで何回も勇気もらったりした。

マルちゃんってホンマに人が大スキで、1番人の事を考えてると思う。
少しでも悲しい顔をしてる人がいたら、笑ってほしいって思ってるんとちゃうかな??
やから、うちもそんなマルちゃんの悲しそうな顔を見たくないねん。
うちには、はやく良くなる事を願うしかできひんケド…。
ホンマにはやくマルちゃんの元気そうな顔が見たいデス。
ってかホンマのホンマに体だけは気を付けて頑張って㊦サイ!!
マルちゃんだけじゃなくってみんなやけど…。
特に風邪をひいてるらしいゆうちん!!はやく良くなりますようにっ!!

ぢゃあ最後にうちが1番好きなマルちゃんの言葉を!!

『 不安や悩みは尽きないよ。
  でも、歩みたい、進みたい、進まなきゃいけない…。
  それぞれが抱えてる荷物(モノ)がある。
  乗り越えたい、多少体が心が軋んだって、まだ行ける、まだやれる!
  僕達はそんなに脆くなんかないし、沢山の可能性を秘めているんだ。

  誰もが無限大なんやから…                            』

                                     8→1
スポンサーサイト

◇BIRTHDAY◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.24 こんにちわ♪
お久しぶりです☆こんにちわ♪マルcも22才になり
ましたね~vv若々しいですよね(笑)あたしもマルc
とスイーツめぐりしたいです♪♪
2005/11/26(Sat) | 和姫 | URL | Edit | top▲
