,



スポンサー広告  top▲

今度会えるまでに 強くなっていよう

こやまちぱ~ん!!!(トリプル+゜笑)

みぃですけども~★"

テストも大詰めで明日の④日目ですべてしゅーりょーですッ+*゜涙
しかもテスト②時間目からっていうコレ!!!

『関風ファイティング』もいよ02発売日くるしね~♪♪


ほんなら,ゆカにもらってたバトンやります★


●○担当バトン○●

*まずお名前は?
 みぃです~!!!

*以下の質問に当てはまる担当は?
 大倉忠義と草野博紀で☆

*担当はどれくらい好き?
 たっちょん→もぉチョットで②年
 ヒロ→③年と半年くらい

*担当を見つける事は得意?
 魂に行ったコトがナイもんで…
 テレビやったら,結構すぐに見つけるで♪

*ダンスの癖だけで見つけられる?
 たっちょん→なんか雰囲気でわかる
 ヒロ→シャカリキ踊ってるからなんかわかる笑

*ダンスの評価は?
 ②人ともうまいやんねw☆+*゜
 とくにヒロはうまい!!

*1番好きな振りは?
 たっちょん→『Heat is on』とか激しい系
 ヒロ→やっぱし『チェリッシュ』かな

*担当の癖とかありますか?
 たっちょん→常にボーっとしてる笑
         リアクションってか返しがオーバー笑
 ヒロ→落ち着きがナイ笑
     あとは歌の時にマイク持ってる手でテンポとってる

*担当の声は好きですか?
 ②人ともめっちゃスキvv  
  
*外見で担当の好きなところは?
 全部やねぇvv

*内面で担当の好きな所は?
 たっちょん→人のコトをよく見てるトコ
 ヒロ→なんでも一生懸命なトコ
↑いっぱいってかほとんど全部なんやけど,しぃて言ったらこんなかんじ

*外見で担当の嫌いなところは?
 ②人とも髪型よぉ変えるけど,やっかしフツーなんがいぃ…

*内面で担当の嫌いなところは?
 とくにナイなぁ
 
*コンで担当にしてほしいファンサは?
 目があってなんかピースとかしてくれたら,ホンマにとろけます((真剣

*担当に点数をつけるなら百点満点中何点?
 点数とかつけられへんね~
 これからもいろんなコトに頑張ってほしぃです!!!

*バトンを回してくれた子の名前と担当は?
 ゆカ☆ヒロとすばと章大

*その子はどれくらい担当を溺愛してる?
 めっちゃスキやね★

*次に回す5人は?
 ほんなら,
林檎サン・亜果祢サン・まとよ・横ちゃんサン・りぃに!!!

見てはったらおねがいします⌒♪+*゜

そいぢゃあ今日はこのへんでw!!!

バイちゃw∮∮

◆NEWS・エイト◆ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.334 
はじめましてぇ♪
うちも∞大スキi-80ですi-233
よかったら仲良くしてくださぁい☆
2006/12/13(Wed) | まりこ | URL | Edit | top▲
