,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ファイティング!!!

こんばんワン・ツ~!!!ファイティングみぃです☆ぇ

そぉなんですよ,買いましたよ『関風ファイティング』!!!

いやぁ~道は長かった(○'д'○)!!!何


まずは12日(フライングGET日)

この日は朝から雨でバス通学~
そのため学校帰りの道にあるCD屋によるコトができずに断念↓↓

13日(発売日)

この日もまた02雨~

チャリで行って,帰りにCD屋によったけど『通常版売り切れ』
(みぃは通常版がほしかったの)

…んNooooooooo~!!!!(久しぶり草NO!マン笑)

そんで,家をとおりすぎて別の店にダッシュ=3

せやのに初回版しか見あたらへん!!!

まさかと思って聞いてみたら…

「申しわけありません;;ただ今在庫切れです汗」

Nooooo~!!!


そんなこったパンナコッタで買う予定日から③日してやっと買えましたぁ笑

ドレもえぇ曲やねぇ☆

みぃが①回目はじめて聞いた時の印象

『えらい今回マルちゃん押しやなぁ!!!』

そんなかんじしぃひん???

めーちゃえぇ声よねvv
マルちゃん(´.∀`)スキよーてvv


今日は学校でずーっと『プロ∞ペラ』を口ずさんでた♪+*゜

あとはやっかし『未来の向こうへ』やなぁ+*゚

メッチャいぃ曲やぁ☆+゚


あー,また聞きたなってきた!!!笑

聞いてくるわぁ(Pq'v`○)♪♪

ほんなら,今日はこのへんで~

まりこサンにコメレスです☆


バィタリティ!!!

アスタラビスタベイベ☆
8→1

まりこサン☆

コメントありがとぉございます(◎´v`艸)+*゚

うちもエイトめーちゃ大スキです☆

うちのほぉこそ仲良くしたって㊦サイ(●ノ∀`●)

またまりこサンのブログにも遊びに行かさしてもらいますねぇ∮+*゚


でゎ02
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
