,



スポンサー広告  top▲

みんなNEWS復活するよ。

祝・NEWS復活☆+*゚



ホンマによかったなぁ!!!

めーちゃうれしいわぁ涙


正式発表見てから,もぉ涙涙!!

りぃとメェルしつつ涙!!

山Pの日記見てさらに号泣!!!笑


もぉホンマにうれしいわぁ~








『研修生』

たしかにあんまり素直に喜べへんかもしれへんなぁ~


でも,うちはヒロが事務所をやめてなかったってことがホンマにうれしい!!!

今までいろんな噂聞いてきたからね



ってか,悪いことしてんもん

自分らで乗り越えて行かなアカンよ



初心に戻って,またTEPEEN目指してください!!!


どんなに遠回りしたっていいから

うちはいつまでもずーっと待ってるから



戻ってきた時には,

「ごめんなさい」

やなくて,

『ただいま』
『待っててくれてありがとう』

を言ってなぁ









NEWS

山下智久
小山慶一朗
錦戸亮
内博貴
加藤成亮
草野博紀
増田貴久
手越祐也

関ジャニ∞

渋谷すばる
内博貴
錦戸亮
丸山隆平
安田章大
大倉忠義
村上信五
横山裕



アスタラビスタベイベ☆
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
