,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

A HAPPY NEWS YEAR

A HAPPY NEWS YEAR 2∞7


あけましておめでとぉございます!!!
パァーン☆((めでたい!!

去年はホンマにイロ02とお世話になりました!!
こんなアホなうちですが,今年も1年みぃ★One★をヨロシクお願いいたします!!!

今年もみんなにとって,良い1年になりますよぉに…。

そんなこんなで,さっそく初笑い・初泣きをしたみぃですが!!

NEWS復活しましたね☆

TOKIOの城島リーダーのあのあおりでもぉ半泣きなりましたわぁ涙
リーダーホンマにありがとぉございます☆+゜

みんなホンマにしあわせそぉやった!!
山Pとかマッスーメッチャ笑顔やったし,みんな笑ってた!!!

みぃがTVの前で号泣してたのは言うまでもナイけど…笑

歌もまた
『NEWSニッポン!』『サヤエンドウ』『TEPPEN』
って,思い出のある曲ばっかしやったしね☆

ヒロピロキがいないのが,ホンマに残念やし納得いかへんけど,とりあえず6人で頑張ってほしぃです!!!


えっと,ここから先はWヒロについてのコトです。
気分が悪くなられる方は見ないでください。

ホンマにみぃの意見なんです。





カウコン終わってweb見たら…

『内博貴』『草野博紀』

2人の名前がない。
エイトレンジャーからピンクが消えた。


…もぉホンマにショックやってねー,しばらくボーっとしてました。

そのあと,いろんなブログ巡りしました。
ホンマにいろんな意見がありました。


ただ,ホンマにチョットおかしくない??って思ったんです。


『やから,NEWSなんか作らんかったらよかってん』

『NEWSは解散したらえぇねん』



ソレってめっちゃ失礼とちゃう??

NEWSファンにはもちろん,NEWS本人に1番失礼。

ありえへんやん。

自分らのデビューするって夢がかなって,TEPPEN目指して頑張るっていって,

いろんな事件とか活動休止とかいっぱいあったのを,

『ファンのために』『待っててくれる人たちのために』

ってみんな個人個人で活動して,ホンマにいろんなコト乗り越えてきはったんやで???

もちろん,ここから先いろんなコトがあると思う。
むしろ,これからが大変やと思うのに『頑張ります!!!』って言ってくれる。


メッチャ失礼ちゃう??


たしかにエイトファンの人にとっては,ピロキ亮ちゃんのことでいろんな思いがあると思う。

でも,今亮ちゃん

『NEWS頑張ります!!!』

って言ってくれてるんを信じるコトが大事やないですか???


エイトはもちろん8色がいい。
それと同じくらいに,NEWSやって8人やないとアカン。



NEWSが結成して,エイトを知った人やっていっぱいいると思う。

それやのに,都合が悪くなったらNEWSはいらんって言うんですか???




みぃは内博貴草野博紀が大スキです

NEWSにいるピロキエイトにいるピロキ
NEWSにいる亮ちゃんエイトにいる亮ちゃん

大スキなんです

NEWS関ジャニ∞が大スキなんです!!!

もちろんヒロピロキも悪いことをしました。

そこはよく考えなアカンと思います。

2人が出した決断が『レッスン生』なんです。


今は信じて待つことしかできひんけど,応援しませんか???

また2組のグループが8人ずつで笑ってることを願って…




これがみぃの今の思いです。

えらそーに長々とすぃませんでした。
気分を害された方もすぃませんでした。

ただ,みぃはいつまでもずーっと待ってます。



呼んでくださり,ホンマにありがとうございました!!!

以上です



アスタラビスタベイベ★
8→1
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.339 
あけおめです~☆
今年もよろしくです~ッ

NEWS復活おめでとうだね☆
めっちゃうれしいわぁvv
ずっと待ってたからねッ☆

まぁ研修生だけど・・(´□`)
でも、そこでがんばってNEWSとエイトに
戻ってきてくれるコトを信じて待たないとな!

ゆカもず~っと待ってるで!!

ってことで~
またゆカんとこもきてちょ~☆
2007/01/04(Thu) | ゆカ | URL | Edit | top▲
No.340 みぃ★ミ
みぃ★!
ありがとお;;
嬉しいよう…!
みぃ大好きだあ!
みぃのブログ楽しみにしてるから
みぃも自分のぺ-スで更新がンばッて★ミ
りンく外したりするわけないよ!
みぃわ大事な人だもン!
ずッとずッと大切な人だよ?
みぃえの愛わ永遠です!
2007/01/04(Thu) | まとよ | URL | Edit | top▲
No.341 こんばんは
お邪魔します☆

みぃちゃん
明けましておめでとうございます♪
これからも宜しくネェ^^

NEWS復活したねぇ!!!
私もみぃちゃんと同じで

ウッチィ君とヒロ君が
NEWS&関ジャニ∞に戻って来る事を
願ってますv-22

何時までも待っていようネェv-266
2007/01/04(Thu) | 横ちゃん | URL | Edit | top▲
