,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

気合入れて繰り出そう

こんばちぱーん☆+*゜(トリプル!!)
今年もステキに大倉草野担です☆みぃです!!!((は

ちとお久しぶりです!!!
みぃも昨日から部活が始まりましたぁ~

年明け早々最悪な出来事もありましたが,なんとか元気に過ごしております。

ってかね,アレなんですよ。
『関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル』の感想を書きたいんですよ!!!

でもねー,
時間がナイんですよ。涙

とりあえず~,『蹴鞠師』が1番おもろかったしスキ☆

『ダブル(複体)』は深い話やったね。
イロ02考えさせられました。

『ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー』ヒナちゃん!!ってかんじやったね。
ヤスもさわやかで,つっこみどころ満載やったね♪♪笑

まぁ,また時間ができたらゆっくりでも書いていこかなーと思ってマス∮+*゜

ってか,そーこーしてるうちに『拝啓、父上様』始まるやん;;汗
頑張ろ…

ほんでもってそんで,
NEWSカレンダー撮影お疲れサマでした☆+゜

山P『白虎隊』今日やね!!!

楽しみですわぁ★”


ってか,忠義エイトレンジャー『8→1』書いててくれたね!!!

ホンマ泣いたわぁ~涙
エイトは8人やもんね☆

何があっても諦めへんしなぁ!!!

忠義ホンマにありがとぉvv大スキよーてvv


ほんなら今日はこのへんで~
バイタリティ☆

林檎チャン・まとよ・ゆカ・横ちゃんサンにコメレスです∮∮
遅くなってすぃません汗

アスタラビスタベイベ☆
8→1
林檎チャン☆
遅くなってゴメンなぁ↓↓
バトンやってくれてありがとぉ!!!

また部活漬けな毎日がはじまったよー
明日はお偉いサンのレッスンやから,めっちゃキンチョーしてるわぁ;;汗
林檎チャンはエイトに会いに行ったんやなぁw!!!
メッチャうらやましぃわぁw

ヒナちゃん魂も無事に終わったなぁ☆
大阪太郎見たかったわぁー♪♪笑

また次の機会をお楽しみやねぇ♪+*゜

でゎ02また遊びに行きます=3


まとよ☆
まとよお帰り~!!!
メッチャうれしぃわぁ☆

ホンマにありがとぉなぁvv
まとよも自分のペースで頑張ってなぁ!!

まとよへの愛は永遠です★


ゆカ☆
あけおめ,ことよろ~☆+゜

ホンマそれやわぁ!!
研修生でもなんでも,ずーっと待ってるって気持ちが大事やんなぁ!!!

みぃもずーっと待ち続けます=3

また遊びに行くなぁ♪♪


横ちゃんサン☆
あけましておめでとぉございます!!!
今年もヨロシクお願いします☆

祝・NEWS復活+*゜

いつまでも待ち続けましょうねvv
8→1ですよ!!!

また遊びに行かさしてもらいますねぇ⌒∮+*゜


でゎ02
スポンサーサイト

◆NEWS・エイト◆ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.342 
遅ればせながら明けましておめでとう!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

レンジャーの8→1
ドキドキしながらみてましたよ

とにかくNEWS復帰で良かったです
でも内心複雑な自分です苦笑

カレンダー買うまいか目下悩み中

ではでは

2007/01/08(Mon) | 亜果祢 | URL | Edit | top▲
