,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

そう諦めずに 信じて進んで行こう

こんばちわぁ~!!!みぃですけども⌒★”

学校はじまりましたねー。
みぃは今日は模試でした…

4時間目英語やってんけど,問題解いてたらいきなり

『say Hello』

が出てきてぶったまげた!!笑

見た瞬間

『I love you 君の弱さを~♪』

って曲が頭の中をグル02でテストどころちゃうわぁ~笑


そんでまた,5時間目の化学でいきなり先生が

「えー,プロペラのように回るんですね。」



『こころの~プロペ~ラまわ~して~♪』

そんでもって,しまいには友達が保健のレポートの話で

「患者に…」

言うてたら、隣で聞いてたクラスの男子が

『関ジャニ…((ニヤリ』

おまえがゆーなぁ!!
(ちなみにその男子は,ブ○マヨの吉田サンに激似☆笑)


そんなこったパンナコッタで,

エイトドーム魂決定おめでとぉ☆+゜

NEWSも会見お疲れサマ☆+゜


そんでもって~

テゴちぃ声優デビューおめでと☆+゜

あの手越さんが,オンチなペンギンだなんて!!笑
めーちゃ楽しみやぁ♪♪


みんな体には気をつけて頑張って下サイ!!!


ほんなら今日はこのへんで~
亜果祢サンにコメレスです!!

バイちゃ~

アスタラビスタベイベ★
8→1
亜果祢サン☆

あけましておめでとぉございます!!!
今年もどうぞヨロシクお願いします+*゜

8→1

よかったですよね~!!
さすが忠義☆

NEWS復帰たしかに複雑です…
でも,みんなの笑顔が見れてホンマによかったです☆+゜

頑張ってほしいですね

でゎ02また遊びに行かさしてもらいます∮∮

ほなおつです~
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
