,



スポンサー広告  top▲

そうさ自信を持って 自分らしさ光らせて

こんばんますだたかひっさ★”
ども02まだ『時代劇山P』見れてないみぃやんです。ぇ

『亮ちゃんプリーズ(ぇ)』と『拝啓、横山様』は見たよ!!!
もぉ,か~わ~いぃvv((死ね

ってか,ホンマに時間がナイのよ~!!
じれったいのよ~♪♪

とりあえず,明日部活から帰ってから見ます…。汗

たぶん,明日終わるの8時とかやろぉなぁ~


ほんなら,とくにネタもないんで(ぇ)バトンやります∮∮


◆◇楽器バトン◇◆

Q1 あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器暦を教えてください。

けっこう細々とあるねんけど~汗

*アルトSAX 中2の秋~中3の冬まで(約1年)
*テナーSAX 中1のはじめ~中2の秋(約1年半)
*バリトンSAX 高1のはじめ~現在(もうすぐで1年)
*ピアノ 4歳~現在(約12年?)

みぃテナーやっててんけど,人数の加減で中2の秋にアルトに変わったんよ~

Q2 あなたがその楽器を始めたきっかけは?
 
*ピアノ たぶんおかんから「やる?」って聞かれて「やりたい」って言ったんやと思う…((たしか
*SAX 部活の仮入部のときに結構吹けた楽器で「カッコえぇ!!やりたい!!!」って思ったんやと思う
 
Q3 もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数解答可)

いっぱいいるしなぁ~
エイトメンもスゴいと思うでぇ+*゜

Q4 あなたが楽器を演奏していて良かったなぁと思った時のことを教えてください。

ホンマに楽しい!!!
吹部とか,演奏会とかで演奏するたびに
「やっててよかったなぁ~」って思うし☆

ピアノも今年,1番最後にひいてんけど,終わったあとに
「すごいよかったです~!!」
って言ってもらえて,メッチャうれしかった+*゜

どっちとも,「また頑張ろぉ!!!」って思えるやんね

Q5 もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?

ドラム!!!

ホンマは高校でやりたいなって思ってたんやけど,あんまりにレベルが高すぎであきらめました…笑

Q6 あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)時の手癖は?

バリになってから,ソロなんてめったにナイからねー
アルトの時は,とりあえずテンポ必死にとってたね。笑 

Q7 楽器の目標

どっちにしても,もっとうまくなる!!やね
バリトンは,もっと安定した低音出せるよぉにしたい!!!

頑張るぞぉ⌒∮+*゜

Q8 次に回す人

吹部の人とか,音楽スキな人もっていけ~い!!ぇ



◆◇物欲バトン◇◆

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

*おかし
*リード 1枚
*雑誌
*本
*ふでばこ

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

*服
*くつ
*カバン
*レギンス
*楽器用品
*本
*CD
*DVD

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

*服
*くつ
*カバン
*楽器用品
*本
*CD
*DVD
*お財布
*家具(ラックとか)
*TV(安いのでえぇから,部屋にほしぃ~)
*NEWSエイトグッズ

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

*身長!!
*スリムな体!!
*かわいぃ性格!!
*賢い頭!!
*運動神経!!
*時間!!!

…よーけ出てくる。笑

ってか,絶対ムリやし~笑

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

*バリトンSAX(120万円なり…)
*グランドピアノ
*身長!!
*スリムな体!!
*かわいぃ性格!!
*賢い頭!!
*運動神経!!
*時間!!!

ほとんどまったくいっしょやね~

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

*服
*くつ
*カバン
*リード
*タオル
*おかし

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

*身長(激しく希望!!笑)
*かわいらしい通る声(みぃの声ホンマにこもるねん!!汗)

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

*ロングカーデ
*アンサンブル
*スキニー
*フツーのジーパン
*ジャケット
*ロンT
*重ね着できるくらいの丈のワンピ

…全部ほしい。笑

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

*PC本体(みぃ専用の)
*DVDプレーヤー
*iPod(コレは入るのか?)

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

*雑誌
*マンガ(ワ○ピース集めたい…)
*小説

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

*食べ物
毎日やないかもしれへんけど,最近買い食いが激しい…

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

*愛(死ね)
*おかし
*楽器用品

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

とくにナイかなぁ~???

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

部屋に散らかってるモノたち~
大掃除したい…汗

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

物欲ある人どぉぞ~!!!


いやぁ,長かったけどおもろかったわぁ☆+゜
興味のある人ぜひ02やってみて下サイなぁ⌒!!

それではこのへんで★+゜

テキサース!!!


アスタラビスタベイベ☆
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
