,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

HAPPY BIRTHDAY☆

ヒナちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!


お誕生日おめでとぉございます☆+゜
エイト唯一の早生まれヒナちゃんも25歳になったね~!!!

正直のトコ、ヒナちゃんがおらんとエイトはまとまらへんと思います。
結構自由人多いし、ボケの収拾つかへん人多いし(チンパとかチンパとか…!!笑)

ヒナちゃんは1番メンバーのコト、エイトのコトを思ってると思います。
どんな番組であっても、必ず宣伝忘れへんし。
メンバーのコトをいつもあたたかい目で見守ってる。

それはたぶんきっと、過去にいっぱい大変な思いをしてきたからやと思う。
その努力とかが今につながってるんやないかとみぃは思う。
エラソーなことはなんも言えへんねんけどね。
ヒナちゃんはもちろん、エイトはみんな頑張り屋サンです。
NEWSのみんなもね。

トークの面に関しては、ホンマに村上様様やで!!!
ヒナちゃんおらんかったら、だーれもツッコまれへんもん!!

たしかにヒナちゃんボケたらとりかえしつかへんくなるけど、笑
ヒナちゃんのツッコミは神業(職業病)です+*゜

エイトのツッコミも、進行役も、お母さん役(笑)も、大阪太郎も、Bガタンも、ハナちゃん・フナちゃん役(笑)もぜーんぶこれからも頑張ってほしぃです!!!

今年も1年、ヒナちゃんにとって良い年になりますよぉに…

ヒナちゃん大スキvv
エイト大スキVV




ってかねー、実はみぃ今日から研修旅行(修学旅行)なんですわ!!!
長野行ってスキーしてくるよってに☆

湾岸スキーヤー歌いながらすべってきますわぁ=3笑

ほんならこのへんで!!!
ほなおつぅ⌒∮+゜


8→1
スポンサーサイト

◇BIRTHDAY◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
