,



スポンサー広告  top▲

②日目★

はぃ、どぉも★テンション高めのみぃですケド~!!
今日はお昼は、かなりイラだってた。別にダレが悪いトカじゃナイと思うねんケド…。
せっかく国語(担任)の授業中に、書くコト考えてたのに…。((オイッ!
まぁ、いっか((笑
今日は「花より~」の日や!!まぁ、あんまし見てへんねんケド。
今んトコは、「1リットル」「野ブタ」を見てる!!
「1リットル」は、泣いた!!
「どうして病気は私を選んだの?」のトコで。
あ~ゆ~系のドラマは、あかんわぁ;;「セカチュー」もどんだけ泣いたコトか((泣
あとは、Mステに「修二と彰」★☆
あの歌スキ!!今日は塾やから、ビデオ予約してこっと!!
ってか、今うちのおかんが帰って来てんケド、チャリのカゴに入れてた荷物とられてんて!!((驚
今パニック㊥やねんケド、ぶっそうやなぁ~。。。
気をつけなねぇ!!
ぢゃぁ、塾に行ってきマッス~=3
→コメレスです☆
菜摘~!!来てくれて、ありがとぉvv
うちもまた、遊びに行くなぁ~♪
そっか、Bガタン同士やねぇ!!ヒナちゃん②!!((笑
これからも、よろしくネェ☆★
また来てなぁ!!ほんなら!!
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◇いろいろ◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
