,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

NEWS!!!

こんばちわぁ⌒★+゚
長野から帰ってきてたみぃですけども~!!!


スキー,んまに大変やったわぁ~。
もぉ,コケる02!!!

『湾岸スキーヤー』どころじゃナイよ,まったく!!笑

でも,3泊4日めーちゃ楽しかったわぁ♪+*゚
いい思い出ができたなぁ☆

そんなこったで,
昨日演奏会も無事に終わって,3月の定演まで少しゆっくりできます~。

ってか,気ィ抜けて熱出しそぉやわ。笑

今日の数学のテストちーんやったなぁ~汗
ってか,1時間目にやって7時間目にもぉ返ってくるとかありですのん??!

本気で勉強頑張らななぁ~

…はい,頑張ります。笑


ずら02書いたけど,みぃの近況はそんなかんじです~

元気ですよーて★⌒(◎'v`dd)

さて02,
山Pドラマ決定おめでとぉ☆+゚

月9かぁ~!!
しかも長澤まさみチャンと再共演やなぁ


『プロポーズ大作戦!(仮)』

ってことは,山Pお婿サンになっちゃう系???
うぉー,見たいよーな見たくないよーな。笑

まぁ,楽しみ♪+*゚

体には気を付けて頑張ってください~!!!


そんなこったで,今日はNEWS新曲解禁やで!!!

めーちゃ楽しみやぁ☆+゚


でゎ02いったんこのへんで~
またかひさ~!!笑


アスタラビスタベイベ★
8→1
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
