,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

星をめざして

きょんばんわぁ!!!(いつかのレンジャーネタ笑)
最近はやく寝たくてしゃーないみぃですけども~。

『星をめざして』

解禁しちゃいましたね~!!!

あの日以来,毎日聞いて毎日歌って,
発売まで1ヶ月以上あるのに歌詞完ぺきなみぃですけど,何か?((笑

あのねー,すべてがいぃ。うん。((何

初めて聞いた時ってか,イントロの時点でありゃ想像と全然ちゃうなーって。
もっとアップテンポなやつを想像してましたわ。

んで,始まってさっそく
リーダー『1度死んで また生き返る』

胸にドクンってきましたねー。((汗
NEWSまんまやん思ったわぁー!!!

そんで,続いて手越さんソロ…うまぁ+*゜

サビ来て,めっちゃ泣きそうになった。((涙

2番のこやしげコンビのソロも好きよー☆

ってか,大サビの亮ちゃんマッスーはヤバイね!!
マッスーとか声ピッタリすぎて,ヤバイ!!!

そんで,ラストのほぉのPちゃん手越さんの『行こう』のフェイク

正直,フェイク来た瞬間「あっ,ヒロ」って口が勝手に動いてました。
8人で歌うときは,絶対やってほしぃな…。


全体的な感想はー,『DREAMS』のかんじのやさしいバラード曲
とくに,手越さんマッスーの声がめっちゃピッタリはまってる!!

歌詞とかもぉヤバイねー。
『繰り返さないさ  もう二度とは同じ過ちを』


…涙。


発売日も3月21日で,慶ちゃんが言うように
「3・2・1」のカンウトダウンで再出発やね。

ホンマに頑張ってほしぃです!!!


NEWS大スキvv


んで,みぃははやいコト予約行きますッ=3((笑

でゎ02今日はこのへんで∮+*゜


アスタラビスタベイベ☆
8→1
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.343 初です^^*
初めまして★
履歴で気になったんで、来てしまいました(*'-'*)

“星をめざして”はほんと感動する曲だよね☆
あたしも・・
フェイクは草野クンかな・・って思ってしまいます;

8人に早く揃ってくれるといいなッ(‐^^-)
2007/02/09(Fri) | レイ | URL | Edit | top▲
No.344 こんばんは
お邪魔します☆

みぃちゃん
スキーは楽しかったですか?!

私はまだ『星をめざして』 は聞いて
ないけど・・・
予約して来たよv-221

2007/02/10(Sat) | 横ちゃん | URL | Edit | top▲
