,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

気合十分だんじり見つめ

こんばんま☆ども02みぃですけども~

世の中は3連休がはじまりましたねー。
みなさん,いかがお過ごしでございましょうか???((ダレ

みぃは相変わらず音楽漬けな毎日を送っております~♪+*゜

ってか,今日部活の合奏の時に祭りの話になって,センセが

『岸和田』のほら…」

って言い出して,聞いたことあるな~思ってたら

「思い出した!!『だんじり』や!!!」

言わはって,そっから『F.T.O.』が頭から離れへんねんけど!!((笑


ふぁんき~た~んッ おおっさっかぁ~♪((笑


ほんでもってそんで(まいどあり♪),

来週MステにNEWS出演やってね⌒☆+゜

しかも『サヤエンドウ』歌うとか!!
メッチャ楽しみやぁ♪♪

NEWSエイトも魂が近づいてきましたが,くれぐれも体には気をつけて頑張ってほしいと思いますー!!!


ほな,今日はこのへんで~

レイさん・横ちゃんサンにコメレスです♪+*゜

おやすみんちゅ☆((は

アスタラビスタベイベ★
8→1
 
レイさん☆

はじめましてー!!!
コメントありがとぉございますvv

履歴で気になったとか…!!!
どんどん気になってください☆((ぇ

『星をめざして』はホンマに涙ものですねー。
やっかし,フェイク=ヒロですよね!!

いつまでも待ち続けます+*゜

またレイさんのブログにも遊びに行かさしてもらいますね⌒∮+*゜


横ちゃんサン☆

お久しぶりです!!!

スキーは…た、楽しかったです!!((ぇ
ゴロンゴロン転げまわってましたが…((汗

うちも『星をめざして』予約行かなアカンですわー。
初回はDVD付きとかステキですね☆+゜

また遊びに行かさしてもらいます~!!!


でゎ02
スポンサーサイト

◆NEWS・エイト◆ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.345 
コメレス嬉しー♪

私はコメント返しだけなのに、ごめんね;

これから自分もこんな風にしていこうかな。
そうなってるかもしれません(。・ω・。)ゞ

はーい、どんどん気になってみます。笑 (履歴)

NEWシングルもだし、fiestaのフェイクもヒロじゃないとなって。思います。私もいつまでも待つ!

Mステ楽しみやね♪
ウキャーp(^(エ)^q=p^(エ)^)q
2007/02/13(Tue) | レイ | URL | Edit | top▲
