,



スポンサー広告  top▲

HAPPY BIRTHDAY☆

ヒロHAPPY BIRTHDAY!!!


お誕生日おめでとぉ☆+゜
NEWSの末っ子も19歳やね。

18歳のヒロに会えないまま,1年が過ぎました。
NEWSの長い8ヶ月が終わって,活動再開。


風邪ひぃてない?

大学楽しい?

家族とは仲良くしてる?

髪型変えた?

相変わらず洋楽ばっかし聞いてる?

ダンス頑張ってる?

歌もレベルアップしてる?


元気にしてますか?


みぃはあなたに会いたいです。
笑顔のヒロに会いたいです。

8人のNEWSに会いたいです。




強くて,みんなから頼られるリーダーの山Pがいて

メンバー愛にあふれるお母さん役の慶ちゃんがいて

物静かやけど,みんなのことちゃんと見てる亮ちゃんがいて

エイトとは違う少しお兄さんの顔したピロキがいて

みんなのことを静かに優しく見守るシゲがいて

優しさのかたまりのマッスーがいて

悪気のない自己中でみんなから可愛がられるテゴちぃがいて


人一倍のテンションの高さで,NEWSを盛り上げるヒロがいる

それがNEWS


『研修生』
しっかりダンスして歌ってください!!

自分の目標に向かって頑張ってください!!!


帰って来た時には,「ごめんなさい」やなくて

『ただいま』『待っていてくれてありがとう』

って言うてね。


いつまでもずーっと待ってます。

ずーっとずーっっと,大スキやで!!!


ヒロ大スキvv
NEWS大スキvv


アスタラビスタベイベ★

◇BIRTHDAY◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
