,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

がむしゃら バリバリ やるべきことをこなすんだ

こんにちわんつ★
化学の時間からお送りします,みぃですけどもー


エーテルってなんねー

メチルプロピルエーテルとか,舌噛むよ。(打つだけで大変)


こんなんテストとかぞっとするわぁー。
まぁ,やる気ナッシングですけど☆笑


ほんでもってそんで~

エイトドーム魂お疲れサマでしたぁ!!!


DVD発売とか
UFOのCMとか
いろいろNEWSありますが,


47都道府県ツアー決定!!!


すごー

京都も来るねんなぁ???
メッチャ行きたい~!!!


でも,みぃは『あなたとジャニーズ(YOU&Jね)』に入ってへんしなぁ~

どぉしよ…汗

ダレか連れてって~


時間変わって今は英語の時間です。

比較級やっております。


『He is taller than I.』

有名なすばたちょネタやね。

『ヒーイズトーラザンアーイ!!!』笑


ってかねー,最近ホンマに忙しいねん。

部活の定演の曲とか4楽章の交響曲で,全部で22ページくらいあったりするしねー。

1曲でやで???

そんなかんじのんが,続いて全部で12曲くらい…。

…ほわぁ~!!!笑


もうすぐテスト週間やけど,テスト中も部活ある言われたしなぁー


頑張ります…!!!



ほんなら,授業終わりそぉなんでこのへんで☆笑

またお家から更新いたします∮+*゜

ほんなら,ゆこサンにコメレスです★


アスタラビスタベイベ☆
8→1

ゆこサン☆

はじめまして!!
コメントありがとぉございます☆

NEWSとエイトに溺れる毎日を送っております,ヒロ・たちょ担みぃです♪+*゜

こんなアホなうちでよければ,ぜひ~!!!

また遊びに行かさしてもらいますね∮


でゎ02

スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.347 
みぃちゃんこんばんわー林檎です。
お祝いありがとー!めっちゃ嬉しかったよ^^
1年充実したいい年になるように頑張るよ!

∞さん関係でむっちゃお金が出ていきそうだよ;金欠!!
ツアーで名古屋来るから絶対入りたいわぁー欲を言えばもう1県入りたい!
私YあんどJ会員やけど名義1個しかないでなんとか友達と協力して取らなきゃあかんわ;
ぜーっっったい倍率高いからね!!もう・・・人気でるのは嬉しいけど入りにくくなってもうたわ(苦笑)
みぃちゃん友達に会員おれへんのー?

確かに私も中学のときは先輩卒業してもその後に定演あったから実感なかったなぁ笑
22ページとかむっちゃ長いやーん!(驚)そんな長い曲やったことないかも。。。
だってコンクールのでも制限時間あるから短くしたまんまをやるし、定演は基本J-POP系やしなぁー
大変やね!でもがんばれー気合だぁー!!私も来週に部活の演奏会するんだ。まぁ8曲ぐらいなんだけどね^^
急にソロがまた増えたから頑張らないとアカン;楽しいからええけどね。ルパン(4ビート)やしー

お互い音楽人生やね(笑)
2007/03/01(Thu) | 林檎 | URL | Edit | top▲
