,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

マジでかぁー!!!

わんつー!!ども02,テストで壊れたみぃですけどもー(ぇ)

3月初更新やねー
元気したはりますかー???


みぃはと言うと,指スパーーンッ切ってしもたり(パーン!!ちゃうよ),
テストで覚えたとこばっかし選択問題やったり…

踏んだり蹴ったりです。((涙

もー,ホンマにナイわぁー((凹


ほんでもってそんで(まいどあり♪),

ビックリやわぁー!!!((何

ここ最近で何が1番ビックリしたか言うたら,
みぃのブログの相リンのゆカがねー,

みぃの友達の友達やったんですよ!!!


見たことも会ったこともナイゆカがやで???
みぃと共通の知り合いがいるんですわ。

前から,
まさかなぁ??
イヤちょっとあやしいけどなぁ???

って思ってたけど,そのまさかやねんて!!!

もぉ,ゆカと2人で

マジでかぁーーー??!!!

ってか, 日本狭ッ!!!

って話なワケで。((笑

まぁ,これからもヨロシクってことです★((無理矢理


ほんなら,林檎ちゃんからもろたバトンやりまっすー∮+*゜



ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
○ よぉやるよね(ぇ)。リンスとか見分けつかへんし「なんか泡だたへんなー」って,気付かへん。

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○ いつものこと(笑)。夕方とか暗いし,先パイとちゃう人に「さよーならー」とか言うてまう。

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
× たぶんナイ。

■運動会、マラソン大会でころんだ。
○ 転んだのはハッキリ覚えてへんけど,小6の運動会で靴ぬげた!!!
先生に笑いながら靴投げられて,凹んだおぼえがある(笑)。

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
× 常チャリ(マルちゃん号)愛用なんで。
バスとか,いっつも起きたら降りるギリギリ1こ前とか。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○ やった日にかぎっていっつも忘れてまう(汗)。

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
○ しょっちゅー。ってか,みぃの自転車よぉ倒されてる(怒)!!

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○ 立ち漕ぎの時とか,なんとも言えへんくらい痛いねー。

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
○ ちっちゃい頃からよぉやる。
みんなから「なんか不安定!!」って言われます。Mr.アンバランス???(笑)

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
○ テストはナイけど,国語のプリントとかいっつも。
席の流れ的にコレはみぃの??みたいなかんじ。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
× パンとかはあるけど,ソフトクリームはたぶんナイかなぁ。ってか,コーンよりカップ派やし!!

■パンツを裏表ではいて仕事した。
△ ジャージとかなら,たまに(ぇ)。
この前,友達が体操服(上)を前後反対に着ててメチャ笑った☆

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
○ 遊びっていうか,お昼買いに行く時。
校舎降りたのに,また上がって大変やった(汗)。

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
○ ってか,危なっかしすぎておかんがやらせてくれへん(笑)。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
× よぉ寝るけど,恥ずかしいことはナイなぁー。

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
△ この前友達6人くらいと,ラーメン食べに行こぉとしたら2軒も休みやった(笑)。

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
× おかんとか,その友達がよぉやるらしい。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
× ナイなぁー。
キンキの光一サンが,ホテルのスリッパ履いたまま出て来るとか言ってはったなぁー(笑)

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
◎ しょっちゅう。んで,いっつもまたあわててかけ直す(笑)。

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
× いとこが切符落として,取ってもらったって聞いた。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
× うまく説明できひんけど。

■お葬式で失敗したことがある。
× あんまし行ったことがナイねん。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
× 車ナイですー!!

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
○ ドコにあるんかわからんのよねー(ぇ)。

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
○ 雑誌とか。あと,同じモノ買うてしまったり(ペンとか)。

■店で売り物を壊したことがある。
× 前に友達がやってた。

■最後に自分の体験談
体験談???ありすぎてわかりません(笑)。

ホンマにできたてホヤ02やったら,昨日塾の駐輪場でチャリ10台ちかくドミノ倒しした!!!
ただでさえ,授業に遅れててあせってたのに,最初5・6台ダダダダーって倒してしまって。
「やってもーた」思ってたて直そぉとしたら,残りの6台くらいも

ガタガタガターー…

「…。」ってかんじやった(笑)。
結局1人でさびしく全部直したで。

■次にまわす3人
ほんならー,
・ゆカ
・美紅
・亜果祢サン
見てはったら,やってください⌒∮+*゜



おぉ,久々にめっちゃ長く書いた!!!

ってか,テストまだあと2日もあるー
化学とかホンマに真剣拒否反応出てるんやけど!!
教科書開いただけで,じんましん出てきそぉやもん!!!(ぇ)

とりあえず,明日の英語にむけて頑張ってきますー。。。


でゎ02今日はこのへんでー

林檎ちゃんにコメレスやぁで◆


んぢゃ,ほなおつー


アスタラビスタベイベ★
8→1
林檎ちゃん◇◆

バトンありがとぉねー!!!
○つきまくりでビックリしたわぁー((汗

エイトさん関係ヤバいねぇー;;
お金が飛んで消えていくよ((汗
ってか,倍率絶対高いやんなぁー!!!
会員の友達に聞いてみたら,「行けるかわからへんし,また連絡するわぁ」言われたよ!!!
まぁ,行けたら行きたいなぁー☆

せやねん!!1曲22ページ!!!
なんか今年の定演は,学校創立記念コンサートみたいなんもあるから3時間ぶっ通しやねん!!
やから,クラシックステージだけで40ページ以上はありそぉや…((汗
ポップスもいっぱいやるでー☆

なんか,うちの学校のポップスは「とにかくカッコよく!!」がモットーやから,なんか他の学校と雰囲気ちがうらしくて
「みぃの学校の吹部ってなんか独特よねー。」
って言われるくらいやねん((笑
ホンマに気合いで行かなムリやし,頑張るわぁ=3

林檎ちゃんも今週??演奏会頑張ってなぁー!!!
ソロとかメッチャかっこいぃなぁ+*゜
アルト時代にめっちゃテンパりながら吹いてたおぼえがある((笑
今は,バリトンの低音パート大スキやねんけどね☆(ぶっちゃけヒマやけど笑)

ルパンめっちゃスキやわぁー☆
4ビートってジャズ系のやつかなぁ???
うちも結構アレンジものをよぉやるねん♪
頑張ってくださいー!!!

もぉ,とにかく音楽人生がんばっていきまっしょーい(懐)やね☆

でゎ02また遊びに行きます⌒∮+*゜

テキサース!!!
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
