,



スポンサー広告  top▲

僕は歩き出す


テキサース!!!
((何


こんばちワンツー★
お久しぶりですー,みぃですけども!!!

定演も無事終わり,やっと今日から春休みになりやしたー。
地獄のよぉな練習やったけど,ホンマに楽しかったよ☆


そんなこったで,今日から1日中休みやねんけどー,

何しましょね…???((ぇ

やってあんだけ毎日毎日部活やって,いきなりポーンって休みやん
何してえぇんって話ですわー。笑

とりあえず,今日は今までの時間を取り戻すかのよぉに寝てたんやけどー笑

ホンマに何しよー!!悩


話変わってNEWS新曲無事発売されたねー☆+゜

みぃはフライングGET日に買いに行ってんけど,予約だけで完売やと!!!
ホンマに予約しといてよかったわぁ~

さすがNEWS+*゜

曲の感想とかは,またのちのちしていこかなと思っております。


ほんなら,なんか近況だけになっちゃったけどとりあえず今日はこのへんで♪

ほなおつー


アスタラビスタベイベ☆
8→1


thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
